スバル レガシィ アウトバック

ユーザー評価: 4.43

スバル

レガシィ アウトバック

レガシィ アウトバックの車買取相場を調べる

スバル純正ナビは車幅制限を反映してルート設定していますか? - レガシィ アウトバック

 
イイね!  
Subaru-Legacy-

スバル純正ナビは車幅制限を反映してルート設定していますか?

Subaru-Legacy- [質問者] 2024/02/18 21:16

スバル純正ナビは設定で車のサイズを入力するところがありますが、これはルート検索する時に活用されているのでしょうか? 知らない所へ夜間走行する際、車幅制限の標識を見落としてしまったらマズイことになると思ってビクビクしております。 車幅制限のある道路をナビが自動的に判別して、車幅制限にかかる道を通らないようになっていると良いのですが。 説明書にその様な記載見つけられなかったので、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

回答する

新着順古い順

  • Subaru-Legacy- [質問者] コメントID:1708439 2024/03/02 21:33

    ディーラーさんがデンソーに確認してくださった結果、車幅情報は案内に活用され、道路の車幅制限や駐車場サイズ制約を踏まえたナビをしてくれるとのことでした。 同じ悩みを持つ方のご参考まで。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)