スバル レガシィ アウトバック

ユーザー評価: 4.43

スバル

レガシィ アウトバック

レガシィ アウトバックの車買取相場を調べる

社外品のドラレコ取り付けについて - レガシィ アウトバック

 
イイね!  
gundam923

社外品のドラレコ取り付けについて

gundam923 [質問者] 2021/06/19 20:19

はじめまして。
BS9F型の納車を待っている者です。
社外品のドライブレコーダーの取り付けを検討しています。前方カメラの取り付け位置について、アイサイト搭載の場合は取り付け禁止エリアがあるようですが、やはり遵守した方がよいのでしょうか?
バックミラーの裏側に取り付けた方いらっしゃいますか?

回答する

新着順古い順

  • gundam923 [質問者] コメントID:1587859 2021/06/25 10:07

    ご回答いただきありがとうございます。
    ディーラーで社外品を取り付けてくれたんですね。しかも禁止エリアに取り付けてくれるとは、随分と良心的?なDですね!
    私もダメ元で頼んではみたんですが、案の定ことわられました。
    ミラー裏に取り付けて不具合を生じていないという情報は心強いです。ありがとうございました!

  • hiro294 コメントID:1587759 2021/06/23 08:07

    初めまして。
    当方前期型(C型)車両ですので、全く同一形状か?不明ですがアイサイトのバージョンは同じはずなので。

    ドラレコの大きさがどのタイプか存じませんが、自分はサイバーナビのクルーズスカウターという製品のカメラを、バックミラー裏側に装着しています。(見にくいですが写真参照)
    取付は納車前にスバルディーラーにて行って貰いました。アイサイトの誤作動などもありません。

    カメラのみタイプのドラレコとモニター付きのドラレコで大きさが異なると思うので、全てに於いて大丈夫か?と言うのは存じませんが。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)