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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - プレオ [ ネスタ ]

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  • 古いプラグケーブルより新しいケーブルがいい。

    古すぎると手で触ってもビリビリきます(笑) 雨の日や湿度の高い時に電流がリーク(漏れ)して失火。 アイドリングが不安定になったり、酷い場合はエンストします。 そんなに難しくないので落ち着いて、一本づつ交換すれば簡単です。 ウチのは確かNGKの製品だったと思います。

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    2015年12月11日 18:18 nebusokumanさん
  • プラグ、プラグコード交換。

    やっと到着したプラグコード、仕事が暇なんで、交換します。 ついでにプラグも。 プラグはBKR6Eと普通のプラグです。 イリは入れません。 約4倍の価格ですからね。 寄せ集め?のプラグコードを取っ払います。 イグニッションの差込には順番があります。 1-4-3-2です。 一応、捨てずに置いておきま ...

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    2014年10月30日 14:57 koba@ak47さん
  • プラグコード交換

    純正部品取り寄せ(受注生産)で交換してもらいました。 エンスト直って調子良いです。

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    2013年10月20日 22:44 PLENESさん
  • スパークプラグ交換

    札幌帯広間を高速で走ってたらエンジンにバラつきが出るようになったんで調子が悪いのは分かってましたけどそのまま乗ってたらエンストするようになりました(ヽ´ω`) それも騙し騙し載ってたらついにエンジンがかからなくなりましたww 高速走行した後ってのと点火が悪いってので原因はプラグだと思い交換して ...

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    2013年7月12日 13:38 PLENESさん
  • 不調がとまらない(笑)

    ことし6月頃からアイドリングだけは怪しかった(笑) ※現在78622キロ走行 雨が降れば失火(笑) ケーブル替えなきゃなぁ…プラグもだよなぁ… でも放置(笑) すると何でも無いときにエンストするようになる。 ハンドルを切りつつ発進しようとした時。 駐車場にバックで入れようとした時。 まっ、で ...

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    2012年11月18日 06:45 nebusokumanさん
  • プラグレンチの限界(^_^;)

    素性の知れない中古購入な我が家のプレオ・ネスタの初プラグ交換。 う~ん、レンチが無ぇ~なぁ~とバイク用品店(笑) もう不調で不調で車用品店まで走る気がしないから(^_^;) 購入したのは 【KITACO 2WAYプラグレンチ(ロング)】 全長115mm 六角対辺18mm/16mm(使うのは1 ...

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    2012年11月18日 06:23 nebusokumanさん
  • 点火プラグ交換

    プレオ(前期型)のプラグ交換です。 <用意する道具> ・ラチェットハンドル ・プラグソケット <あると安心な道具> ・トルクレンチ ・75mmのエクステンションバー ・クイックアダプター(早回し用のアダプター) プラグレンチを使う方法もありますが、前期型プレオにはラチェットハンドルを使うほう ...

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    2012年4月15日 12:23 じゅぴた~橙臣さん
  • プラグコード交換

    純正プラグコードから、NGK製プラグコードに交換。 交換手順や注意事項は他の方の整備手帳にも載っていますが、 ①エンジンは冷えた状態で行うこと (走行直後だとエンジンが熱いので、やけどの危険があります) ②プラグコードは1本ずつ交換が原則 (まとめて交換しようとすると、どこに何を差し込むか、が分 ...

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    2012年3月20日 20:06 じゅぴた~橙臣さん
  • プレオネスタ プラグ&プラグコード交換

    走行距離が40000㎞になった事で、何か消耗品を交換しようと思いたち、そこで、意外と安くて手軽に交換できるプラグ&コードを選びました。 選んだのはNGKのプラグ&コードでどちらも安い方です。 プラグ+コード+送料で6000円位でした。 アマゾンならもう少し安くなるのでは。 でも速攻で欲しかったので ...

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    2011年10月7日 10:57 ラティリップス_TAKIさん

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