ブレーキ関連 - 整備手帳 - R2
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ご開帳のついでに その2
本来フロントからやるのが普通ですが、部品調達が(モノが無い、カネが無い 笑)間に合わないので、リアから弄っていきます。 純正リアハブボルトがやけに短く、現状3ミリスペーサーで限界なので、ツライチ化の為にインプ他の純正同等品のハブボルトを流用、交換。 純正より12ミリほど長くなりました。 タイ ...
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2020年9月12日 09:21 ミソラさん -
ブレーキのインチアップ^_^
キャリパーとパッドとディスクを交換したらそんなにスピードは出てないのですが?山の下りは安心して踏めるようになりました。減速時の制動のフィーリングが格段に良くなりました(以前と比べて)^_^ キャリパーは定番?のkeiワークスのものをオーバーホールしてパッドとディスクはDIXCEL製を使用しました^ ...
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2019年10月6日 11:54 2018スチャー2さん -
見た目よりも効果は?
まずは何も無い状態で~ バラしてこれを取り付けます。 磨いて取り付け~ ちなみにフロントはキャリパーのオーバーホールもついでにやってます 付けたらこんな感じです。 見た目よりもある実験の為につけますのでしっかりとチェックしないとなぁ!
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2019年9月5日 17:54 ken@Bianteさん -
マスターシリンダーストッパー付けたるで~♪
って事で「ke-sukeさん」のマスターシリンダーストッパーを付ける事にしたんだよね❗ っで師匠に手を借りて、なんとか装着出来た感じですね(笑) って事で先ずは赤丸部分のコネクターを下部のサービスホールに移動しちゃいます。 っでコネクターを取ったんだけど、爪を折っちゃたんだよね❗ そこは師匠の ...
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2018年8月10日 21:10 VANさん -
マスターシリンダー押さえ込み(手直し)
押さえ込んでる物を少し曲げて、ズレ防止にテープを貼ってみたd( ̄  ̄) インプレですが、驚くほどタッチが変わりました! ブレーキの効き始めが早くなり、いつもの様に踏むとロックします。 タイヤを替えたのもあると思いますが、大満足です。
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2018年5月10日 19:31 かずヤさん -
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