オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - R2
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチ板等交換
ファンベルトから始まった部品交換 (最後の1枚は請求書でやんす) 最大の効果を感じてるのがコレですね 正直半クラ大好きなんです ラクなんだもん 換えてみて軽くなった感じ!! 全然しませんσ(^_^;) ただ、フォレ子に乗ったときに最大限に感じました フォレ子のクラッチこんな重かったっけ💦💦💦 ...
難易度
2020年11月24日 23:01 くぼちん@FFBE中毒さん -
タイミングベルト・ウォーターポンプ・ファンベルト交換
走行距離103718㌔で交換。 冷間時異音があったので、ファンベルトも交換。 交換したベルト類をみましたが、タイミングベルトはまだイケそうでしたがファンベルトは、小ヒビが多かったですね。 パーツログには紹介していませんが、タワーバーがVS-ONEという ネット通販で。 おそらくシュピーゲルと ...
難易度
2012年4月4日 11:06 9625masatoさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スバル R2 キーレス CD 4気筒エンジンTベルト交換渡し(大阪府)
35.8万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 衝突軽減B マルチビュー(兵庫県)
318.9万円(税込)
-
ポルシェ 911 エクステリアPKG レザーインテリアPKG(千葉県)
3502.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ スズキ保証付 6型 両側パワースライドドア(大阪府)
173.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!