エンジン廻り - 整備手帳 - サンバートラック
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エンジンルームのフタ用ボルト
エンジンルームのフタを留めるボルトとワッシャーです。ボルトはステンレス製なので朽ちることは無さそうですが、ワッシャーは樹脂なのですぐに駄目になりそう。実際、うちのサンバーはワッシャーが欠けてます。で交換のために購入。税別1個150円なり。 で交換のため古いものを取って比べてみた。はて?長さが微妙に ...
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2020年3月28日 18:57 なんでもDIYさん -
エンジン/ミッションマウント全交換
信号などでブレーキ踏んで停車中にエンジンの振動がひどいのでエンジン/ミッションマウントを交換しました。 ミッション前側1個 エンジン2個の計3つ。 エンジン後部のマウントはF型からはメンバー一体型になっていますがこのサンバーはD型なので別でした。またミッションマウントもブッシュのみも設定がありまし ...
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2020年3月24日 19:27 神崎技研さん -
ブローバイセパレータ取り付け 2019.5.2
まず、リアバンパーと荷台にあるふたを開けます。 マフラーの横の空いている所にあるボルト(12mm)を外して、そこにオイルキャッチタンクを取り付けます。 エクステンションがないと厳しいです。 エンジンから出てエアクリーナーボックスへつながっている黒いホースを取ります。 付属のホースは熱に弱そうなの ...
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2019年5月2日 19:09 かめかめささん -
エアコン高圧ホース交換…
昨年シーズンオフ間近で だいぶエアコンの弱さを感じてましたが、今年はこの時期でまるっきり効かないのでフタを開けたら…はい!高圧ホース真っ黒です… 早速電装屋さんに修理を依頼です! 走行距離は概ね33.000kmです! スターターは交換後が見られます… 外した高圧ホースと 新品ホースです! 各所Oリ ...
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2019年4月25日 07:23 JT125さん -
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TT2サンバートラックにオイルキャッチタンク取り付け
オイル消費がはじまっているEN07のため、オイルキャッチタンクを取り付けました。アマゾンで3000円以下だったので自作せず素直に市販品ですが、ちゃんとセパレーターも付いています。ホースは純正をタンク後ろに、エンジンとタンクの間には付属品の10㎜を使いましたが、無事使えました。 実はステーへの取り ...
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2019年3月26日 15:24 暇人ぶぅさん
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