冷却系 - 整備手帳 - サンバー
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ラジエターキャップ、リザーブタンク交換ほか
2008年8月に交換していました。 新品さん 新品さん 中身が見えるの初めてです(笑) ツマミが千切れかけています。 新品さん プラグコードがなんかブラブラしているなと思ったら、プラスチックが砕けていましたので、交換しました。 定番ですね。 新品さん
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2017年8月20日 20:58 サンクラさん -
ダクトファンをつけよう!
ステンレスバンパーのためラジエーターへ風を当てるべくダクトをつけていましたが今年の夏は水温計も付けてみていましたが少し温度が高かったのでラジエーターに風を送るファンをつけてみました。 作業工程 1.ダクトの内径を測る。φ75 2.ポンチ絵をかく。 3.ポンチ絵をもとにCADで図面をかく。 4.図面 ...
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2016年11月8日 01:45 翔龍丸さん -
お漏らし発覚!?クーラント補充
FFヒーターの整備に手を焼いていた時に偶然発見。 お漏らしはFF整備の為の長時間アイドリング運転時だったせいで起こったことかな?と色々考えても見ましたがよくよく辺りを観察すれば以前から少量の漏れはあったような跡がありました。 画像のプラスネジのボルト(バンド)部分からでしたので、バンドを一度緩 ...
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2014年10月23日 18:33 ぎんぺいさん -
e-WATER 投入
25lasさんのプレゼントに当選したe-WATERを投入しました 投入口はラジエター部分に 助手席下を開けての作業 必ずエンジンが冷えている状態でやります スポイド等で入れる分の冷却水を抜きます ラジエター内には1/4程度入れ、残りはリザーブタンクに投入 あとはエンジン掛けて普通に走ればOK ...
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2013年4月28日 17:02 k-jumboさん -
オーバーヒート顛末 2
今回の東北道上でのオーバーヒートの原因は 『エンジンエアベントホース』 の割れによるものでした。交換で直りました。部品まだあるそうです。
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2011年12月29日 13:00 本棚8さん -
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