ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - アドレスV125G
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ブレーキローター&パッド交換
フロントブレーキの効きが悪いので、新品ローター&パッド交換。 セットで1650円+送料880円。 ローターは難なく取付。しかしパッド取付の際、キャリパーのピストンがどうしても戻らない(泣) 結局ピストンの固着だったので、ピストン取出し→ペーパーでサビ落とし→フルード交換という大作業になってしまいま ...
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2021年4月6日 23:20 R.M.Aさん -
KN企画200mmディスクローターに変更
見た目とブレーキ強化を兼ねて200mmに変更。 純正はこの通りガタガタ。アドレスは元からブレーキの鳴りが多かったりブレーキの力が弱いと聞きます。 こんなにガタガタなるものか?? パッドはまだまだある感じなんだけど中古で買ってそのまんまだったからなぁ。 純正と比較。こりゃでけーわ。 純正をサクッと外 ...
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2021年2月5日 18:50 こどオジさん -
12インチホイール用ディスクローター交換
キタコさんからセットで販売されていたアドレスv125 用のRPMレーシングさんの12インチホイールですが、アドレスv125 用のディスクローターが取付けできない為、ヤマハジョグ系の200mmのローターを入れました。取替えしたのはディスクローターはkn企画さんの物です。
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2020年12月25日 11:03 SHiGEKiさん -
ブレーキローター交換
Amazonで1380円のローター キャリパーをはずして、フロントタイヤを外して六角ボルトで止めるだけ。 スピードワイヤーもみぞきっちりはめるのを忘れず 10643
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2020年6月6日 02:42 BMさん -
ブレーキのカスタム効果は如何に?
タイヤを交換したら、ブレーキが負けてる?感じになり、ディスクを少し大きいのに交換、キャリパーオフセットもセット内容についていましたが、ボルトの長さがちょうどいいのが無くワッシャーをかまして何とか着きました、思ったほどガツっとは効かず…パットは前に買ってたから序でに交換
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2019年12月26日 15:10 sunビーチの侍さん -
210mmローター、新カニ34φ装着
キタコの絶版ビックディスクキットに換装。 ディスクは210mm。 ブレンボ新カニ34φも同時装着。 絶版となった型番はこれ。 末尾が7880だと、純正キャリパー用。 これも作業中の写真は御法度だったので、一気に着装後の写真。 ディスク版がデカすぎて、あとからキャリパーの装着ができない。 写真のよう ...
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2019年11月28日 20:40 SATさん -
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