ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - アドレスV125G
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ディスクローター交換なのです
事故ったのはブレーキが効かないのが悪いんだと… 自分は全然悪く無いんだと… 全く反省なんかせず責任転嫁し、ブレーキ強化をします。 事故でディスクローターが変形してしまったので、部品取り車両から移植しましたが、酷いレコード盤状態のディスクでして、握っても殆ど効きません。 安い社外品の純正タイプを ...
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2019年1月14日 15:42 高海千歌さん -
制動強化‼️
今日は早起きしたので車検前にアドレスのローターを交換しました。 バイクパーツセンターで安くて評価されてる物です。 200mmフローティングウェイブ‼️ フリーだったブレンボ旧カニキャリパー。 カニ用のサポートも用意してましたので準備は万全⁉️ 流石に200mmはデカイ‼️ ん⁉️キャリパーが純 ...
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2018年6月6日 10:29 kazuyoshi459さん -
フロントブレーキ強化
中古の200mmローター、金パッド付きを購入。 それに伴い、ホースもどうせならメッシュホースにと一新します。 勿論、ブレーキフルードも入れ替えます。 現状は、ノーマルパッドにフォークオイルが染みてて、半分くらい効かないほど。 一新したら、タッチも効きも格段に上がるとイイなぁ〜♪(´ε` ) ...
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2018年4月15日 03:23 クロアルルさん -
フロントディスク200mm化
フロントもリアもブレーキがヘボくて乗ってて不安だったので、ヤフオクで購入した200mmディスクとブレーキパッドを取り付けました。 交換前と比べると雲泥の差です。 重量もあって速度も出る125ccに50ccブレーキは心許無くて当然ですよね。 今回購入したローターには200mm用のキャリパーサポート ...
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2018年2月27日 03:28 knight11さん -
中華製 NSR50 220ローター流用
純正ボルトそのまま外そうとするとナメるのでバーナーで炙ってネジロック剤を無効にしてからネジを緩めます。 そのままだとネジ穴が合いません 長穴加工します ザグリ部分が干渉するのでネジ側を小さく加工します。 座面の面積は変わらないので問題ないでしょう ボルトを適当に小さく削って完了
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2018年2月25日 12:17 きく3さん -
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