ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - アドレスV125G
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フロントブレーキローター交換
リアショック交換に加え、タイヤ外径も少し大きいのかセンタースタンド立てても前後タイヤは接地したままです。 センタースタンド下に木材を入れ、ジャッキで改めてフロントを浮かせてからの作業開始です。 あ、浮かせる前にアクスルシャフトやキャリパーボルトは緩めておいた方が車体も安定していてやり易いですよ。 ...
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2015年3月17日 22:49 チロリン♪さん -
ヤフオク200ミリローター+純正キャリパー用ブラケットセット取り付け
ノーマルと比べるとサイズの違いが良く解ります。 サクサクと簡単に付けれると思っていたのですが・・・ ばらして付けようとしたところ・・・ ブラケットにねじが切っていませんでした。 組み直してコーナンへタップの下穴用の6.8ミリのドリルの刃と キャップボルトのM8×1.25を4本買ってきました ...
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2014年4月26日 11:48 HAYATEさん -
純正200mmからNSR220mmへ流用交換
交換作業前 左側:NSR用220mmローター 右側:純正200mmローター ローター装着 作業完了~
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2013年9月26日 18:46 日椋結パパ♪^0 ^さん -
Fブレーキローター交換
アドレスは早いのに止まらないって思ってるのは私だけ? って事でノーマルのキャリパーを使用つつローターを大きくしてみました。 200mmでサポート付きをヤフオクで購入 交換は‥はい(。>ω<。)ノ はい‥いつも一人でやってますから~ リアブレーキクランプも交換したよ♪♪ 調整が楽になりました。
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2013年7月23日 22:45 はたぼー爺と愉快な相棒達(元 ...さん -
200mmローター と サポート
オークションで3800円くらい。(送料込み) 車の牽引フック的なとこにタイダウンを引っかけ、アドレスのキャリアと繋げて前輪を浮かす。 ボルト・ナットで締まっている物は基本的にナットを緩めましょう。 ボルトは押さえる程度。 スナップオンのギザギザ付きスパナで簡単に外れた。 戻して終わり。 新品は錆ど ...
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2013年6月8日 01:18 ZR750さん -
ディスク替えてみたよ 2
オプティマム製200mmローターとキャリパーサポート 未使用品が3000円でした ガルファー君はドナドナです・・・ 装着期間2ヶ月でした 比較します。 効きそうな予感を感じます 装着! うん、でかいね 仮止めした状態で、位置あわせですが みなさんの知恵の輪状態の説明文がよくわかりました。 ...
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2013年3月31日 19:21 じっくん♪さん -
ローター交換 160mm→200mm化
アドレスは速度に対してフロントブレーキが小さすぎて効きが悪いとの評判。実際使っていても停止位置のかなり手前から握らないと減速してくれない状況。 ビッグローターに交換して制動力強化、ついでに気分も一新しました。 取り外して比較。 うん、一回り違います。おまけにフローティングディスク化。 パッドも ...
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2012年10月27日 08:13 かわ氏さん -
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