スズキ アドレスV125G

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調整・点検・清掃 - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV125G

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    1. 整備1の説明

    ☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆

    走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。

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    2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん
  • トルクカムOH

    純正部品交換 Oリング ドリブン  21245‐33G00 ×2 ピン    21248‐33G00 ×3 スペーサ  21249‐33G00 ×3 オイルシール 09284‐34003 ×2 強化センタースプリング&スライドシステム カメファク強化センタースプリング&スライドシステム カメ ...

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    2016年6月12日 09:38 こがさん
  • 駆動系の確認

    前オーナーいわく20000キロでベルトとウエイトローラーは交換したとの事。 アドレス110の時に使っていた工具で外せました。 思っていた通り、クラッチ側のトルクカムのローラーピンにガタがきて、その影響で外側のカバーが破れてました。 アドレス110を入手した時も30000キロで同じでした。 何とかバ ...

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    2016年4月12日 10:36 やーもんさん
  • 駆動系と吸気系などのメンテナンス

    8年2万キロを超えたので駆動系と吸気系そして後輪のタイヤの交換をしました。 エンジンオイル、リヤタイヤ、ドライブベルト、ウェイトローラー、スライドピース、エアエレメント、スパークプラグ交換 キャブレター、エアクリーナーボックス洗浄

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    2016年1月25日 20:24 えいパパさん
  • 駆動系全バラ

    多分リヤのギヤ破損していると思ってるので、駆動系一式チェックしてみるとこに。 特にここまでは何も無しという感じかな? トルクカムの刺さるシャフトにガタあるけどね。 ギヤオイル抜きまーす。メッチャ汚いです。 マフラー外して、ホイールも外しまーす。 コノ後の作業風景、手がオイルまみれになった為写真 ...

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    2015年11月14日 11:38 332式さん
  • 25000km駆動系定期清掃

    クラッチのグリス塗り替えで、新車のようなアクセルワークにウッシッシ

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    2015年10月19日 20:00 まえっち(。・_・。)ノさん
  • 駆動系点検(6538km)

    エアフィルターの清掃のついでに駆動系も点検することにしました。 2800kmでメーターを交換しているので、約9300km走行となります。 キックレバー、プーリーカバー、ケースを外していきます。 前側に小さなフィルターも付いていたのでエアーで吹きました。 プーリーが段付きしていたらハイプリに交換し ...

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    2015年6月17日 20:22 2st_junkieさん
  • ギアオイル漏れ?点検 20,450キロ

    リヤブレーキを調整しようと覗き込んだら、ブレーキ周りがオイルで汚れている? とにかく開けて調べてみよう。 ベアリングか?オイルシールか? いずれにしても大手術の予感。 駆動系のカバーを外してみる。 内部にオイルでぬれている部分は無い。 ブレーキ側。 ベアリング周りは問題なし? ブレーキは特に問 ...

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    2015年5月10日 15:37 いし@くさのさん
  • トルクカムグリス交換

    先日購入したワコーズグリスを使ってみることに まずトルクカムの古いグリスをふき取りパーツクリーナーで 掃除 シールも一応チェックして なかなかポップな緑色で(笑) このグリスすごい粘りです。 今回はこのスライダー抜いて組みました。

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    2014年7月3日 19:34 くまのお父さんさん
  • クランクケースの洗浄,その他

    まず、エアクリーナーの交換から。 2サイクルエンジンオイルを たっぷり吸わせて、 いったん強く絞り、油を切る。 古いクリーナーは軽油で洗い、 干して再利用できるという噂があるの で、取っておく。 クランクケースカバーを開ける。 8mmの短いボルト4本と 10cmの長さのボルト1本 ...

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    2014年6月16日 17:07 ken001さん

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