スズキ アドレスV125G

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調整・点検・清掃 - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV125G

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    1. 整備1の説明

    ☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆

    走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。

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    2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん
  • 駆動系点検

    総走行距離 16432km 燃費が一昨年に比べ去年落ち込んでいたのは 駆動系のWR17g から15g への交換が影響した? 点検かねてノーマルに戻してみた 分解して点検 ベルトカスの汚れを掃除 クラッチシューはサンドペーパーで表面を均す トルクカムをグリスアップ ベルト幅 19.00mm 前回と変 ...

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    2014年5月4日 22:28 (*´・ω・)さん
  • どひゃー!

    今日は朝一から、前回から2000km超えたのでオイル交換のため2輪館へ。 最近、最高速の10km程落込み及び燃費2kmダウンの兆候があったので、駆動系点検も依頼。 ばらしてもらって大変な状態でした。 トルクカムの一部に亀裂がぁ~っ それも円周上に3箇所! 店員いわく「アドレスは多いですよ~」 純正 ...

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    2014年5月3日 22:05 noripapa052さん
  • オイル交換・エアフィルタ清掃

    購入から早半年。3000Km以内にオイル交換したほうがいいよとのアドバイスもあり、まだ距離はいきませんが半年たったので交換します。 V125はギヤやクラッチは別なので、普通に車用です。 近所のホームセンターで安売りしていたので、こちらに交換です。  XF-08 5W-40 少々暖気運転して普 ...

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    2013年10月27日 23:05 最初はYSRさん
  • トルクカム整備とオイル交換

    ピンは交換せず 段差少々 無駄にカメ軽量クラッチへ WR アドバンスプロ 15㌘ ・ベルト純正新品交換 ・オイル交換、エレメント交換済 ・11850キロ

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    2013年9月7日 20:51 こがさん
  • 19045kmウエイトローラーセッティング

    マフラーの特性に合わせてセッティングを行いました。 ヨシムラマフラーはポン付けでも特にストレスなく走行できますが、やはりノーマルマフラーより低速トルクが弱いのでセッティングした方がベターです。 純正のウエイトローラーは4000km 弱の使用ですが、思っていたより、段ベリしていました。 状態が良け ...

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    2013年4月26日 13:20 単なるアドレス好きさん
  • ドリブンフェイスグリスアップ

    前回と同様なので写真は無しあせあせ(飛び散る汗) アクセルワークがかなりスムーズにウッシッシ

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    2013年3月9日 22:14 まえっち(。・_・。)ノさん
  • トランスミッションのオーバーホール その2

    ドライブプーリー側をバラしたところです。ウェイトローラーは微妙に新しく見えます。、スライドピースは変色はしていますが、それほど摩耗はしていないようです。しかしせっかくバラしたので、交換します。 新品のスライドピースとならべてみると、変色がよく分かります。製造用の型も変わったのか、側面に穴が開いてい ...

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    2012年12月24日 13:39 シィやんさん
  • トランスミッションのオーバーホール その1

    24000Km以上走っている中古車ですがVベルトやクラッチの状態が不安なので消耗品を交換します。エンジンを軽く吹かしたときのクラッチのつながりの感触が悪い・・・ミッション車で表現すれば半クラッチが利かない状態なので、これが収まることを期待して作業開始です。 まずはドライブ側から外します。心配したほ ...

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    2012年12月21日 01:51 シィやんさん
  • 駆動系清掃 8150km

    以前からやりたかった、ドリブンフエイスのグリスアップを実施 不慣れで、最低限の工具しかないから大変あせあせ(飛び散る汗) めっちゃ硬いあせあせ(飛び散る汗) ボルト舐めてしまったふらふら 次は、交換品用意せねば涙 グリス真っ黒 写真はグリスアップ後 特殊工具無いと、かなりめんどくさいかも冷や汗2 WR図ってみたら、20gやった。 純正は何 ...

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    2012年11月3日 17:43 まえっち(。・_・。)ノさん

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