スズキ アドレスV125G

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV125G

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • トランスミッションリフレッシュ①

    アドレスV125Gリミテッドは、2008年8月5日に新車で購入しました。 現在走行距離は実質30532kmとなります。 (21796km時に中古の9564km指示のメーターと交換のため、メーター上の指示は18,300km) 最近発進時のガクガク感が出だしたので、いい機会だと思いトランスミッション ...

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    2016年4月3日 20:16 ハンプティ@兵庫さん
  • ドライブ&ドリブンプーリーO/H

     前回作業でトラブル時にスムーズに分解出来る様、駆動系の仮バラしをしたが、クラッチアウターのセンターナットが手作りプーリーロックレンチの破損で緩まず断念した。  今回そのリベンジに車用のバンド式オイルフィルターレンチを使ってクラッチアウターを固定して外してみる事にした。 結果は難なく取り外しに成 ...

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    2015年10月21日 07:19 FieldWorksさん
  • 駆動系オーバーホール其の2

    先日の「ローター&パッド交換」では激安品を使用しましたが、駆動系に関しては全て純正部品で揃えました。 ここはリスクを負ってまで安い部品使う個所じゃ~ないと思うので。 ウエイトローラーの重さも変えたりしていません、シグナルGPには興味無いけど最高速が落ちるのはイヤな人なので。 今回の交換部品はバイ ...

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    2015年3月25日 22:31 チロリン♪さん
  • 駆動系オーバーホール其の1

    走行距離も延びてきた事からリフレッシュを進めています。 前回はローターを交換しました。 今回は駆動系をオーバーホール、  ・ドライブベルト  ・ウエイトローラー  ・スライドピース の3点を交換しました。 ここまでは何度かバラした事ありますが、実は駆動系の分解経験はありません。 元々泥んこ系でミニ ...

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    2015年3月23日 23:30 チロリン♪さん
  • フルメンテ 13372.3km

    プーリーフェイス 純正 プーリー 純正相当 ウェイトローラー 15g ベルト マロッシ クラッチ 純正相当 エアクリ フロントタイヤ リアタイヤ フロントディスクローター 純正 フロントブレーキパッド 純正相当 リアブレーキシュー 純正相当 スロットルボディ清掃 エアクリ加工 プラグ交換 純正 ウ ...

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    2014年9月27日 15:27 ‐_‐Z4‐aladin‐さん
  • トルクカム・プーリーOH。

    アドレスも40000kmを超えました。 OHが必要なので 21245-33G00 ×2 Oリング 21248-33G00 ×3 ピン 21249-33G00 ×3 ローラー 09284-34004 ×2 オイルシール 21481-14F00 ×3 スライドピース 無メーカー ウェイトローラー18 ...

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    2013年6月28日 19:27 M2000さん
  • Vベルト、ウエイトローラー交換

    37326㌔で交換。

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    2013年6月16日 16:01 やま(峠)さん
  • [V125G]ドリブン固着

    ベルトが切れたとは思っていたが、案の定切れていた。 ドブリンが固着して開かない。 原因はドリブンの焼き付きか? これじゃベルトだって粉々になるワケである。 分解すると段付になっている。 閉じた時固着してしまい動かなくなる。 段付きを削ってグリスを塗って組み直し。 軽く開く。 新品のベルトを入れ ...

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    2011年8月16日 19:44 H@zxさん
  • ギヤオイルを交換してみよう

    今日は久々にバイクのメンテ(*^_^*) 最近な~んかリヤホイールが汚れるなぁと思っていたら案の定ギヤオイル漏れでした。90ml入っているはずなのに抜いてみたらたったのこれだけ・・・焼き付く前に気づいて良かった~ ベルト室内もかなりオイルで汚れていました。のでばらしてブレーキクリーナーとマジック ...

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    2010年1月25日 19:14 麦藁商会さん

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