オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アドレスV125G
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
トランスミッションリフレッシュ①
アドレスV125Gリミテッドは、2008年8月5日に新車で購入しました。 現在走行距離は実質30532kmとなります。 (21796km時に中古の9564km指示のメーターと交換のため、メーター上の指示は18,300km) 最近発進時のガクガク感が出だしたので、いい機会だと思いトランスミッション ...
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2016年4月3日 20:16 ハンプティ@兵庫さん -
ドライブ&ドリブンプーリーO/H
前回作業でトラブル時にスムーズに分解出来る様、駆動系の仮バラしをしたが、クラッチアウターのセンターナットが手作りプーリーロックレンチの破損で緩まず断念した。 今回そのリベンジに車用のバンド式オイルフィルターレンチを使ってクラッチアウターを固定して外してみる事にした。 結果は難なく取り外しに成 ...
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2015年10月21日 07:19 FieldWorksさん -
駆動系オーバーホール其の2
先日の「ローター&パッド交換」では激安品を使用しましたが、駆動系に関しては全て純正部品で揃えました。 ここはリスクを負ってまで安い部品使う個所じゃ~ないと思うので。 ウエイトローラーの重さも変えたりしていません、シグナルGPには興味無いけど最高速が落ちるのはイヤな人なので。 今回の交換部品はバイ ...
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2015年3月25日 22:31 チロリン♪さん -
駆動系オーバーホール其の1
走行距離も延びてきた事からリフレッシュを進めています。 前回はローターを交換しました。 今回は駆動系をオーバーホール、 ・ドライブベルト ・ウエイトローラー ・スライドピース の3点を交換しました。 ここまでは何度かバラした事ありますが、実は駆動系の分解経験はありません。 元々泥んこ系でミニ ...
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2015年3月23日 23:30 チロリン♪さん -
フルメンテ 13372.3km
プーリーフェイス 純正 プーリー 純正相当 ウェイトローラー 15g ベルト マロッシ クラッチ 純正相当 エアクリ フロントタイヤ リアタイヤ フロントディスクローター 純正 フロントブレーキパッド 純正相当 リアブレーキシュー 純正相当 スロットルボディ清掃 エアクリ加工 プラグ交換 純正 ウ ...
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2014年9月27日 15:27 ‐_‐Z4‐aladin‐さん -
トルクカム・プーリーOH。
アドレスも40000kmを超えました。 OHが必要なので 21245-33G00 ×2 Oリング 21248-33G00 ×3 ピン 21249-33G00 ×3 ローラー 09284-34004 ×2 オイルシール 21481-14F00 ×3 スライドピース 無メーカー ウェイトローラー18 ...
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2013年6月28日 19:27 M2000さん -
[V125G]ドリブン固着
ベルトが切れたとは思っていたが、案の定切れていた。 ドブリンが固着して開かない。 原因はドリブンの焼き付きか? これじゃベルトだって粉々になるワケである。 分解すると段付になっている。 閉じた時固着してしまい動かなくなる。 段付きを削ってグリスを塗って組み直し。 軽く開く。 新品のベルトを入れ ...
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2011年8月16日 19:44 H@zxさん -
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ギヤオイルを交換してみよう
今日は久々にバイクのメンテ(*^_^*) 最近な~んかリヤホイールが汚れるなぁと思っていたら案の定ギヤオイル漏れでした。90ml入っているはずなのに抜いてみたらたったのこれだけ・・・焼き付く前に気づいて良かった~ ベルト室内もかなりオイルで汚れていました。のでばらしてブレーキクリーナーとマジック ...
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2010年1月25日 19:14 麦藁商会さん
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