スズキ アドレスV125G

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  • スターターリレーの不具合

    以前から、スターターボタンを押したとき、"カチ"と音がするだけで、セルが回らないことが時々ありましたが、最近、その頻度があがり、昨日、キックでないと始動できなくなりました。 バッテリーがそろそろ寿命と考えていたので、かねてよりストックしてた誤発注の"低容量"バッテリーで対処しようと、再充電してテ ...

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    2019年1月24日 20:45 TA21さん
  • 全波整流化 その2

    黄/白の配線を短く切って、アース落ちしているコイルの配線と結線。絶縁処理をしっかりする事。 結線の様子 ピンボケですが絶縁状態 表側のここから配線を切断 ジョルノクレア用レギュレータの設置。ホーンが純正だからこの場所が結構良さそう。 延長ハーネスを製作 全体図。結構きれいに収まったかな? これで万 ...

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    2009年5月1日 18:51 りょハチさん
  • 全波整流化 その3

    おかしい。発電していないかも・・・ 白/赤と黄/白で抵抗測ると∞だし・・・ 気になる場所は・・・・ ここがはずれたかぁ?? かなりの焦りのためこの後のリカバリーの画像は全くありません。 やっぱりハンダがはずれてました。 ハンダ付け時に重要なポイントです。 ①コイルの先端部分をカッターな ...

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    2009年5月1日 19:24 りょハチさん
  • アドレスV125G ヨーロピアン ホーン

    アドレスV125G 人はなぜフロントカウル内にホーンを付けようとするのだろう? カタツムリを2つ付けるとスペース的に大変 そして音がこもるので、思ってた音と違った音になる そして無理矢理感満載で見た目も良くない (まぁ 普通は見えてないけど) しか~し ピッタリの場所があるではないですか!! ...

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    2019年4月7日 13:31 ベックさん
  • 吸気温度センサー断線修理

    走行距離38554km 何だかちょっと調子が悪く、FIマーク点灯! 普通に走ったので、そのまま帰宅。 今日の朝、再度確認するも、FIマーク点灯解除に至らず。 電装系だっぺ、と言う事で色々見ると、エアクリボックスに刺さる、吸気温度センサーなるものの配線が切れかかっている! センサーごと交換もア ...

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    2014年7月22日 11:56 ヨッシふみさん
  • 全波整流化

    総走行距離 12862km HID 取付の為に全波整流化 開けてみて気になったのが 乳化したオイル、、とりあえず清掃。 抜いたオイルは再度入れた 前回のオイル交換で800ml 入れたが 計量したら780ml だった 多少は排出した容器に残ったりしてるので 特に問題はないのかな 交換から約40 ...

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    2013年2月14日 19:26 (*´・ω・)さん
  • ヘッドライトスイッチ(リベンジ版)

    先日取り付けたヘッドライトのスイッチですが、取付の際に例のLEDスイッチを壊してしまったので再度購入してリベンジします。 もうメーカーの狙い通りの行動です。 一部配線を見直しましたので、もし参考にされる場合はこちらを参照ください。 ※ダイオードで逆起電力対策をしています。 【リレー】-ヘッドラ ...

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    2018年2月26日 21:56 knight11さん
  • 【ps.j】HotGrlp 取付

     仕事終わりの夕方に、【ps.j】HotGrlp 取付を日没までの時間出来る所までで作業しました。  時間的に正規配線接続までは無理かと思いますが、最低本体の取付と通電テストまでは遣りたいと思います。  今回の製品は交流/直流両対応です。取り付けはLED化で空いた交流電源を生かし、バッテリーの ...

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    2017年9月14日 19:03 FieldWorksさん
  • 宣告 ~FIランプが点灯・不具合発生~

    いつもの様に走っていると、加速に違和感が。 FIランプが点灯して、イグニッションON・OFFしても変わりません。 アイドリングも止まっちゃう。 しかし、エンジンはかかって、60㎞/hまではスピードが出ます。 FIランプが消えないという事は、何らかの不具合が発生し続けているという事の様です。 ...

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    2024年4月11日 13:54 白いカラス@by鳥山ハウスさん

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