スズキ アドレスV125G

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整備手帳 - アドレスV125G

  • オススメ記事

    雨の日もクリアなガラスで安全運転! キイロビンゴールド

    POTY2020、2021連続殿堂入り! ガラスのギラギラ解消なら油膜取りの定番「キイロビンゴールド」

    オススメ度

    2022年3月1日 PROSTAFFさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    1層目のガラス被膜のガン吹きを終えNEW

    ys special ver.2  ホイルコーティング+1層 施工中 ハリアー 御入庫頂きまして弱酸性シャンプーにて洗車を終え元から載っているダメダメ薬剤を磨き落としながら工程を踏み磨き切っていき1層目のガラス系被膜

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    2024年4月27日 00:37 カーコーティング専門店Y’sさん
  • V125G K7 フロントフォーク オーバーホール 組立て

    綺麗になったパーツ達 今回変えた部品達 仮組み完了! バラした時の逆で、ググッとボトムさせてトルクレンチでシリンダボルト締めます。が、フォークが回ってしまうのでアクスルシャフトの穴にドライバー突っ込んで締めました。 トルクは30Nmです。 オイルシールはラバーグリス塗って古いオイ ...

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    2018年10月22日 01:09 HiRO-KZさん
  • 【交換修理】 スロットルポジションセンサー

    スロットルポジションセンサー故障によるハンチングになっていたアドレスV125Gの修理をしました。 まずは外装をここまでバラシます。 部品は予め購入済み。 スロットルポジションセンサー本体とOリングです。 スロットルポジションセンサーは結構いい値段します。。 でも交換しないとダメなので・・・。 ...

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    2014年4月26日 19:26 N2Oさん
  • V125G K7 フロントフォーク オーバーホール

    左のフォークからオイルが滲んできました。 ダストシールにヒビが入っていたのは知ってたんですが… オーバーホールします! カウル外して ジャッキ掛けて、タイヤ外して、キャリパー外して… 配線も邪魔な物は避けます。 長ナットでフォークのキャップボルトを緩めます。 スプリングが飛び出し ...

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    2018年10月22日 00:34 HiRO-KZさん
  • K9中古Fフォークオイル交換

     低走行では有ったが保管状況の悪かったアドレス君2。残念ながらFフォークの点錆びが災いして、フォークオイルが漏れだした。  インナーチューブとオイルシールを購入して修理するより、程度の良い中古パーツをAssyで購入してO/Hした方が安く成ると判断。  Yオクで落札した。 出品者から送られて来た ...

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    2015年3月16日 13:32 FieldWorksさん
  • 初めて自分でエンジンオイルとフィルター交換①

    ネットでフィルターを3個頼んだらこんな大きな箱に片隅に入って止めてありました。 開けてビックリ見てビックリ、こんな小さかったんですね。 ネットで勉強した時、比較対象物が無かったから知りませんでした。 これは社外品で1個198円 大丈夫なんかい! 純正品番は16510-05240 フィルターのO ...

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    2013年2月2日 16:27 カーホテルさん
  • フォークスプリング交換 

    総走行距離 10420km フロントフォークのオイル交換を考えていたが どうせならスプリングも換えてしまおうという事で 油漢 強化フロントフォークスプリングを購入。 フロントフォークの取外しはK6までは楽なようだ。 作業した際の手順は ①フロントアクスルナットを外し (凄い固い、ラチェットをパイ ...

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    2012年6月17日 16:29 (*´・ω・)さん
  • ブレーキオイル交換1(エア抜き無しの方法)

    前回交換時期をど忘れしたフロンとブレーキのブレーキフルード交換作業を行います。 フロントブレーキキャリパーに「ポツ」と出ている突起物が、オイルを排出する口となります。 ゴムキャップがかぶっていますので、普通に引き抜きます。 8mmのメガネレンチを差し込み、金魚用のエアポンプホースをオイル排出口に差 ...

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    2011年8月4日 23:54 Azure_Riderさん
  • アドレス V125G オイル&オイルフィルター交換

    オイルフィルターはスズキ純正品(600円)を使用します。 フィルターにはゴムパッキンが付いていますが、今回は交換せずそのまま現行の物を使用します。 交換要領は前回のオイル交換とほぼ同じです。 まずはエンジンを3分程度アイドリングしてエンジンを温めるとオイルが柔らかくなり、出易くなります。 エンジ ...

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    2008年9月8日 10:55 いまらんさん
  • アドレスk7 駆動系の点検 31700km

    購入して約半年、駆動系の消耗状態を確認しました! クランクケース内をパーツクリーナー洗浄 *組み付け時 キックシャフトの受け部分をグリアップ。 *締め付けトルク プーリー側 5kg =50N.m クラッチ側 7.5kg =75N.m ガイド部分を磨きました。 17gから15gに変更と ...

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    2021年8月5日 16:08 ecoまるさん

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