取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アドレスV125S
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外装 カウル3点を交換(ついでのリアサス交換)
色替えにてリアカウルを外すので、そのついでに見すぼらしくお疲れなリアサスを新品に交換。 カウルが外れているのでサス上部のボルトは丸見え状態でアクセス良好。 仕入れたサスはこれ。 色はなんとなく青いボディーに映えそうな白をチョイス。 取り外した純正品との全長比較。 取り外した純正サスはオイルが漏れ ...
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2023年10月28日 11:39 ONさん -
フロントフォーク スプリング交換
最近フロントサスの底付きでオイル漏れが発生したりしていたので強化スプリングに交換してみました。 ボアアップエンジンに大径タイヤを履いて高速走ったりするのはサスへの影響もメーカーの想定では無いのでこれが良いのかもしれません。 右が抜いた純正で左が強化の新品です。 交換後はフロントが少し上がった感じが ...
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2023年8月9日 19:51 なっらさん -
リヤサスペンション交換 yss製品
エアクリーナーBOXは取ったほうがやりやすい👌上側のネジはメットインBOX取らないと無理かな トネのショートラチェットが役に立った👌イエローで明るくなった。カスタム感有りますねー乗り心地は少し固め、減衰は効いてる、純正のサスがヘタリ気味だったら、良く感じるのかな😲
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2023年5月29日 21:19 やまえすさん -
リアサスペンションの交換
私およそ0.1tの「○ブ」なので、ノーマルのリアサスですとちょっとあれなんですw 前後してマフラー交換も行っています。 後部を少しバラすと、リアサスを止めているボルト類がオープンになります。 下部はそのままでも行けるとおもいますが、上部は少しバラさないと、ですね。手が入りにくいです。 右がDay ...
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2023年5月4日 16:53 さいたまMT634さん -
アドレス リアサス交換
50000キロ近く走行している車両ですのでリアサス交換します。 YSS製にしました。 スプリングはサビサビです😆 上下14mmボルトを外せば交換できます。エアクリボックスが邪魔なのでずらして作業しています。 上側のボルトはスペース狭めですが頑張れば外せます。 リアカウルを外すのが面倒だったの ...
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2023年4月30日 15:52 アーリオオーリオさん -
壱号機のNCY-001もどきを弐号機ぇ
漏れてるので交換したいのですが…色合いがボディーと同色が気に入りません。 形状は倒立フォークっぽくって好きなのはこっちですし、赤のボディーに白のスプリングがバエてると私は思う。 絶対にシール類を手に入れてオーバーホールして復活させます。 残り一本の大丈夫な壱号機についてたNCY-001もどきを弐 ...
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2023年4月11日 20:53 ぷぷぷれさん -
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フロントフォーク交換44000km
メルカリで12000km取り外しとの自己申告のフロントフロントフォークに取り替えました。 44000kmのサスよりは沈み込みは少ない感じだけと、フロントフォークシールはこちらが少々ひびあり。 工具さえあれば難しくはないので、オーバーホールせずへたる度に交換しても良いかもしれません。 インパクトレン ...
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2022年9月6日 21:58 まえさんださん
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