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ブレーキ関連 - 整備手帳 - アルト ハッスル

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  • リヤPCD100化(ドラム交換)

    H系アルトのドラム買ったから付け替え ハブキャップ開けて 割りピン取ってナット緩めて 左H系アルト用 PCD100 右C系アルト用 PCD114.3 サビサビから綺麗な物へ♪ レストアの一環 ナット締めて割りピン付けて キャップ閉めたら完成♪ before after これでやっとAW195が履け ...

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    2022年1月10日 18:47 TREK@鈴菌感染者さん
  • マスターシリンダー交換

    以前フロントベンチ化と共に ターボ用ショートマスターシリンダーに交換したけど 使った中古のマスターがダメで 約5日でタンクが空っぽに( ̄▽ ̄;) OHするため取り外す マスターバックの中には 漏れたフルードが溜まってる 放置すればサビの原因になるし 負圧と共にエンジンに吸入されれば 白煙の原因にな ...

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    2021年5月23日 14:10 TREK@鈴菌感染者さん
  • 13ベンチ化

    ハッスル君 ツインカムターボ化されてるのに ブレーキはNAハッスルバン 12インチソリッドのまま 車重もあるし 長年の放置で固着もあるので 13ベンチ化します たまたまヤフオク!に落ちてたのを落札(笑) CT51NAナックルと HA22キャリパーローターの組み合わせ ローターはスリット入り ホース ...

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    2020年8月11日 02:06 TREK@鈴菌感染者さん
  • ターボ用ショートマスターシリンダーに交換

    ツインカムターボ化されてるけど マスターシリンダーと マスターバックが NAハッスル用のまま(-∀-`; ) 動けないことはないけど オルタの調整するときにじゃまになるのと タワーバーがリザーバータンクに干渉して付けられない バキュームホースの取り回しが無理やりになってるから ターボ用のマスタ ...

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    2020年8月11日 01:06 TREK@鈴菌感染者さん

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