アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アルト ターボRS
注目のワード
-
スズキ純正 キャンバーボルト
外減り対策としてスズキ純正品のキャンバーボルトで調整 ワッシャーはいらないタイプです。 ナックルとショックの干渉を避ける為に下側のボルトを交換 写真の右側のボルトが運転席側で左側が助手席側の取り外したボルトなのですが運転席側のボルトの方が傷んで見えました。普段から1人乗りなので荷重がかかった結果な ...
難易度
2021年10月22日 05:25 てつごろよいさん -
【自分メモ】アライメント調整、車高調整
1年ぶりのアライメント調整 立体駐車場など利用する場合不便だったので車高を1cm上げ (純正比2cmダウン)
難易度
2020年1月9日 13:44 LOOK.さん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(福岡県)
385.3万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(栃木県)
177.3万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(兵庫県)
89.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!