アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アルトバン
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タイヤ、干渉に付き。〜調整しました〜
バトル仕様夏タイヤに変えましたね 155だと干渉しないんですが165だと当っちゃいます おかげでアマリングが消え去りました四輪ではプロですかね うーんツラ ツラうちすぎてつらたん 調整式の意味よ ワシのちんぽ並に短くなってる おっき!おっき! 適性 合格ライン 当たらなくなったよ やったね、たえち ...
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2024年6月1日 17:38 みなかん元GD3さん -
アライメント調整 備忘録
レンタルガレージhaseさんにて計測 アライメント調整。 SSR-typeC ドレッド差 フロント+3㎜ キャンバーR 4.7° L5.0° トー アウト 20分弱 タイロッド 一周 40分 実際、作業してみたら、家ではできない計測方法でした。家で大まかに合わせて、haseさんで詰めた方が ...
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2023年9月1日 17:53 kokki@EKさん -
トー&ステアリングセンター調整
ローファー導入後、トルクステアやギャップでハンドル取られる挙動が気になってました ステアリング交換時にタイロッドをグリグリ弄ったのでトーが狂っているんだろうな、と思いながら運転していると テスター屋の看板が見え「トー調整お願いします」と入庫してしまいました 整備の方が「これ位なら車検大丈夫っすよ」 ...
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2023年6月20日 20:32 ヨコチンビートさん -
キャンバーボルト(スズキ純正品)取り付け
先日のALT走行でタイヤのアウト側半分しか摩耗してなかったので、車高調を導入するまでの悪あがきとしてキャンバーボルトを組んでみる。 下側のみに使用するのが本来の使用方法らしいけど、自己責任で両側使用。 ネット調べによると締め付けトルクは上側が95N・m、下側が110N・mだとか? ネットの情報はソ ...
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2023年6月3日 18:37 しゃんばりさん -
トーがインしたので調整した。。。
車高調付けてから試乗したらハンドリングが微妙にオカシイの。 車高を微調整しても変化はない。。。 車高下げてキャンバー付けたから見た目で分かるくらいトーイン気味になった。 直進性はいいんだけどハンドル切ってからの戻りが悪いの。 なのでトー調整をば。。。 ここもメチャメチャ固い。 反対側も固い・・・ ...
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2023年4月11日 23:36 gonchan32rさん -
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フロントキャンバー角の見直し。
今まで、ずっとセンターのままでしたが、轍で偶にステアリングを持っていかれる事が有るので、キャンバー角調整して、改善を図ります。 右側、2メモリ分、キャンバー角を起こす形で固定しました。 ピロの隙間が気になるな…何かしら対応策を考えよう。 着地して前から見ると、こんな感じに。 左側も同じ様に、2メ ...
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2021年6月24日 19:13 Junky_Yagashiraさん
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