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アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - バンディット1250S
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AG-LINE 5.5sqに交換(1本)
まずは、銀線の実力を把握するべく、シリンダーブロックにある追加アースを交換。 噂以上だ。 これで、本来の場所にかませば、、、 ○よりスムーズに(シフト、アクセル、レスポンス) ○トルクとパワーの両立(銅8SQ では、伸びが足りなかった) ○アフターファイアの減少(半分以下に) ○排気音の減少 ...
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2013年3月17日 15:13 ブヒきち 2さん -
アーシング、空中放電施行
1.アーシングをエンジン前方より1本。 →インジェクターのノイズが目立つようになった。 走りは爽快に。 2.スロットルボディにアースを2本追加。 マフラー空中放電2個追加効果と相まって、 マフラー音が静かになりすぎた。 トルクもマイルドになり、気がついたらこんなスピード? という仕様だが、迫力 ...
難易度
2012年4月17日 23:19 ブヒきち 2さん -
アーシングヘルパー取り付け
stxで調子が良かったので取り付け。 コレは、銀やチタンコーティングのボルトと思います。 じゃなきゃこんな性能でないでしょう。
難易度
2019年11月10日 18:10 ブヒきち 2さん
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