取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - カプチーノ
注目のワード
-
LINK G4+ storm
フルコン化でいちばんの壁、トリガー問題 エアコン撤去しているため、クランクプーリーの外側を加工してもらいました これだけは外注 こんな感じでステー作成 クランクセンサーはk6aのもの カムにも溶接でトリガー加工 汚いしバランスなんて無視 今思えば純正のデスビのセンサー加工して、信号取得がはやい ...
難易度
2024年3月10日 19:03 jom48さん -
あやしい追加基盤スポーツコンピュータを試す
アッ○ガレージで購入した ノーマル用カプチーノの書換えコンピュータを試してみました 5000円でしたw 外装のステッカー以外違いがありませんでしたが 中身はあやしい追加基盤が入っていました。 左が純正 右があやしい純正書換えスポーツコンピュータ 追加基盤が載っています。 0-100で 純正8. ...
難易度
2015年1月4日 13:31 ばくまるさん -
ECU交換、のはずが…
スズスポのN1ECUを手に入れたので取り付け。 グローブボックスを外して純正ECUと交換。 合わせて、プラグも7番から8番へ熱価上げ。 酷使したプラグはこんな感じに… うまく焼けてますかね? 無事始動を確認し、テストドライブ。 街乗りでのトルク感も十分。踏んだときのパワーも十分。楽しく走れたの ...
難易度
2017年11月15日 16:55 シューマイ@かぷさん -
ヤフオク純正ECU改
純正ECUからヤフオクの純正ECU改に変更しました。 変更内容 燃料噴射増減量 (低中速では増量、高回転側では減量) 点火時期進角 (最適化) エアコンアイドルアップ ブースト変更 レブ変更 スピードカット
難易度
2016年3月16日 12:36 *ゆめねこさん -
SUZUKI SPORT N1コンピューターの取付
【内容】 先日、気まぐれなブーストリミッター解除装置を取っ払い"踏める遅さ"を堪能していたら、オークションにて良い出物が…本日9/20は私のリアル誕生日なので、それを理由に相方に念願のN1コンピューターを買ってもらいました〜 早速、取付けます…が、その前に中古のため8番プラグは別途注文中の為、とり ...
難易度
2017年9月20日 21:49 Y'sGarageさん -
スズキスポーツN2タービンキット取り付け①/2(ECU&インジェクター&プラグ交換編)♪
過去、ツインカムF6A搭載のセルボモードに使用していたスズキスポーツN2タービンキット(CN(CP)21Sアルトワークス用)をカプチーノに流用すべく、ECUの端子配列を変換するハーネスが完成したため、本日はカプチーノのインジェクター、スパークプラグ、ECUを交換しました(・ω・) 写真は変換ハーネ ...
難易度
2014年7月20日 00:23 †ガンメタ†さん -
コクピットが色々 表示が増えた
運転席の光景が色々変わった コンソール中央上部に 右から、ラップタイムカウンター EVC、自爆ボタン ラップタイムカウンターは 今年の一発目、壊れないようセットを 押さえて走った、今回のチューニングへの 引き金となったフラストレーションの 極みを表示している チューニング前のベストラップが ...
難易度
2015年11月13日 02:59 cappucci soldi ...さん -
リミッター、燃費、トルクなどモロモロ…N1スペックCPU取り付け
今回取り付けを行うブツ。 スズキスポーツN1スペックCPユニット。 知り合いが手放すとのことだったので、「なら、ちょうだい」と。 今後のお楽しみを兼ねて、チョット配線をコネコネして取り付け準備開始♪ ※電装品です。 取り付けにあたってはバッテリー端子を外しての作業をお願いします。 ...
難易度
2014年1月24日 23:09 あ・ら・フォーde Viewさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ カプチーノ 660(東京都)
165.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(広島県)
280.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
406.7万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
233.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)