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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • ファンベルトとクーラーベルトの交換

    昨年晩秋頃からベルト鳴きが酷くなってきて、春になって暖かくなっても症状が直らなかった。 該当箇所を見てもらった結果、ベルトが伸びていたとのこと。 106,660km時に、ファンベルトとクーラーベルトを交換してもらった。

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    2019年5月10日 22:45 kick-ton@SSパーク ...さん
  • エンジンオイル交換歴

    19 4 6 107643k オイルフィルターも交換 20 1 25 114024k ありあまっているのでフィルターも交換 2021 3 15 126849k 2021 12 19 フィルター交換無し

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    2019年4月6日 12:19 茄夢さん
  • エンジンマウント交換

    アイドリングの時にプルプルするのが気になっていたので、3ヶ所ある内の左右2ヶ所を交換。 本当は2型以降の液封マウントにするつもりでしたが、普通に頼んでしまいました。対策品とかにはなっていないようです。 液封にはしませんでしたが、だいぶ良くなりました。 マウンチング、エンジン、ライト 品番1161 ...

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    2018年9月17日 11:17 めんたつ@さん
  • エンジン壊れました!!!

    数カ月前ですが、エンジンブローしました。 走行距離は約145000キロ!!! 排気の詰まりが解消されてブーストをガンガンかけれるようになり、ブースト圧1.83かけて走行している最中にパワーダウン、そのままエンストし壊れました。 この際 0-100 6秒台!!! ノーマルエンジンの限界を見る ...

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    2018年6月28日 14:54 アオリヤエンさん
  • ベルト類とPCVバルブの交換

    今回は同時にWGVチャンバー取り付けとバネ式ブーストアップ取り外しも同時進行です。(別項目にします) 作業開始時の状態。さすがに馬かってます。 バンパーを外して気になったのがオイル汚れ。どこからかは判りませんが、クランクプーリー側下半分ほどが汚いです。 クランクシールかも? とりあえずパーツクリー ...

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    2018年3月10日 19:59 giantc2さん
  • 各種ベルト交換 2回目

    前回ベルト交換してから頻繁に鳴っていて、しょっちゅう調整して貰っていましたが、どうにも鳴りが収まらないので交換。 121,623km → 137,798km 15か月 16,175km走行。 交換してくれた人はしっかりしたメーカーのベルトだから低品質ってのは考えにくいと言っていましたので単にハ ...

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    2017年12月8日 13:04 あぱまんさん
  • EPIインタークーラーターボ+2AT 搭載

    矢印部分にマウントの追加。なかなか純正ぽい、それらしく作られてます。ノーマルSS40のミッションは、バルクヘッドに伸びたステーで保持しますが、CA72ではこのミッション後ろ部分で、ユニット回転方向の動きを止めてます。 両サイド下のマウントは加工済み。(右下はノーマルのままでOK) あと、前部分の隙 ...

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    2017年2月7日 21:52 白忍者@イバラードさん
  • EPIインタークーラーターボ+2AT 摘出

    アルトターボから、エンジン&ミッションが降りたそうです。 さて、いつになったらできるかな? ハイエナにストラットも外されたアルトは、台車のキャスターみたいなのが取り付けられて、店先に放置されてました。 ゴムタイヤが置いてあるのはダミー? かれこれもう1ヶ月以上。ようやくクーちゃんのエンジンを降ろす ...

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    2017年2月7日 21:34 白忍者@イバラードさん
  • イグニッションコイル交換

    エンジン失速、アイドリングの不安定 などなど点火不良の症状が出たので、K6Aエンジンでよく有る「イグニッションコイルの不良」を推測して アマゾンで発注w 今回はNGKの純正同等品と純正品版適合のプラグもセットで交換することにしました。 真ん中シリンダのものが不良を起こしたようです。 新車時から無交 ...

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    2017年1月8日 15:21 Bori_BPMさん

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