スズキ セルボ・モード

ユーザー評価: 3.7

スズキ

セルボ・モード

セルボ・モードの車買取相場を調べる

取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - セルボ・モード

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロント車高調取付け

    足廻り整備フロント編です。 付いてるものをサクッと外します! 多分ローサスが入ってて結構硬めの乗り味でした。 並べたの図🤔 まるで化石とギャルほど見た目が違いますね〜😅 取付けは下から突っ込んで、ナット2個を仮止めして。 どっこいしょでナックルはめ込んでボルトナット🔩締めて、ブレーキホース固 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2024年8月6日 20:57 Silly!さん
  • リアショック交換 他

    皆様こんばんわ〜🌟 GAZさんが届きましたので取付けたいと思いま〜す😄✌️ 取付け穴がM8ボルト🔩サイズ で、黒音のM12が入らないのでドリルで拡げてやりました🥴 一撃ではキツかったのでM10→M11→M12と段階的に拡げました👌 バッチリ付きました👍 減衰は6クリックにしました🙆 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年8月10日 19:35 Silly!さん
  • リアバネ交換

    皆様こんばんわ〜🌟 足廻りをやっつけちゃいます😁 先にリアを決めてフロントを車高調で合せるのでリアバネを外しま〜す👍 ジャッキアップしてショックとマフラーをフリーにしたら簡単に外せます😁 新旧を並べました🤔 新しいものは既に短いのに上下が絞ってあるので、一巻きづつ斬らないとハマりません� ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年8月5日 21:51 Silly!さん
  • 左側タイロッドエンドブーツ交換。。ヽ(`Д´)ノ

    ワゴンRのドライブシャフトブーツ交換と同時にセルボモードのタイロッドエンドブーツも交換しました。。ヽ(´・д・`)ノ タイロッドエンドASSYで、左右同時に注文したのに1つの箱が異様にレトロに古めかしく 気になってましたが。。 案の定、長期在庫だったらしく。。 交換して一月で破れてました。。 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年8月15日 20:30 Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここさん
  • いろいろ試してみたけど。。(;´・ω・)

    何故か暑い時期になると、右前から「カチャカチャ、カキカキ」と、走行中に荒れた路面を走るとイオンがしてます。。( ̄∀ ̄;) 今のところ、ステアリングギヤボックス、 タイロッドエンド、ロアアーム、アッパーマウントブッシュ、スズスポの5段調整ショックは交換済み。。 ただ、スズスポのショックは多少古くな ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 7
    2017年9月2日 21:18 Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここさん
  • 12万㌔、お疲れ様でした。。。( ̄^ ̄)ゞ

    以前、走行して15分後からガチャガチャ異音がしてた、 ステアリングギアボックスを交換した時に付いてなかった 新車から交換してないタイロッドエンドを、やっとこさ換えちゃいました。。。(*^_^*) なんとなく、カタカタ音がしてたので。。。 (´・ω・`;) 変化あるかな〜。。。(⌒-⌒; ) 最 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2016年9月22日 15:54 Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここさん
  • 足廻り変更(7,940km)

    車高調→ノーマル形状に変更 KYB NEW SR +RS☆R T i2000 よくある組み合わせ。 フロント 作業風景 いつも『チャチャっとスピーディー』に仕上げてくれます。感謝。 同時に交換した周辺パーツ 全てモノタロウで購入 お世話になって〼 デリボーグさん。 ダウン量もちょうど良い感じ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年2月27日 13:44 食パン☆まんさん
  • ダウンサス取付

    鹿モードさんを短足にするのに熱い真夏の9月でしたが交換開始!! メカニックの2人居るので安心ですね、、 自宅の駐車場でのDIY作業になります( ̄▽ ̄)笑 スズキ純正ショックをスプリングコンプレッサーで分解していきます。 この作業が慣れてないと怖い、、インパクトドライバーで徐々にスプリングを縮め ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年3月4日 02:51 M.I.T.さん
  • キャリーショック取付

    車検前の状態です。車高が高過ぎ… 左右別々に某オクで落札しました。 純正との比較。 アッパーマウント交換。 ミッションの地上高が2㎝になってしまったのでエンジン上げ加工。 2㎝のボルト延長、2㎝のスペーサー入れて地上高4㎝確保しました。 完成。 リアはビルシュタインのショートショック。

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2013年4月21日 19:53 ヒロ麗心愚さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)