整備手帳 - DR-Z400SM
-
オススメ記事
-
お洒落とスポーツ性を両立!ミニ クーパーSのガラスコーティング施工【リボルト山口】NEW
ガラスコーティングショップ【リボルト山口】です。 ミニ・クーパーSの施工事例をご紹介いたします。 今回は以下の施工を行わせていただきました。 ◆リボルトプロ ◆窓ガラス撥水加工(全面) 「走りのクーパーS」のため、2000㏄の4気筒ターボで192PS/280Nmのエンジン。ボンネットダクト・セ ...
難易度
2024年6月24日 15:30 REVOLTさん -
ラジエータキャップ交換
前回交換距離不明。 有効期限を迎えるポイント消化を兼ねて交換。 スズキ(純正) キャップ ラジェター 1.1 17730-19D11 1個 総費用:約1000円 20466
難易度
2024年3月20日 22:03 あびださん -
フロントブレーキフルード交換
前回交換距離不明。 エアかんでいたので交換。 スズキ(純正) ダイヤフラム 59667-44B00 1個 KYK / 古河薬品工業 ブレーキフルード BF-4 適量 総費用:約1000円 19442
難易度
2024年3月20日 21:59 あびださん -
ライトカウルのボルト
修理等で何度も脱着していたらボルトが折れてしまった!ステー交換するのも考えたけれど修理することにした。折れ残ったボルトをディスクグラインダーで切断し、5㎜で穴開け、ホムセンで買ったステンレス製の5㎜ボルトとナットで固定しました。
難易度
2024年3月17日 14:12 Suzu菌さん -
エンジンオイル交換、オイルフィルター交換
オイル交換とフィルター交換をお願いしました。 ・ヤマルーブ プレミアムシンセティック(1.8 L) ・純正オイルフィルター (25,355 km)
難易度
2024年3月15日 21:11 kur@さん -
ハンドルバーホルダ交換
19442kmで交換。 腐食していたので交換。 スズキ(純正) ホルダ、ハンドルバーアツパ 56211-29FA0 1個 スズキ(純正) ボルト 51166-35F00 4個 総費用:約3000円 19442 中々な腐食具合 ボルトもついでに交換
難易度
2024年1月28日 18:36 あびださん -
-
フロントフォーク交換
19442kmで交換。 ゴム劣化によるオイル滲みとアウターの腐食が目立っていたのでアッシ交換。 スズキ(純正) ダンパアツシ、フロントフオーク、ライト 51103-29F70 1個 スズキ(純正) ダンパアツシ、フロントフオーク、レフト 51104-29F70 1個 総費用:約153000円 ...
難易度
2024年1月21日 21:47 あびださん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(和歌山県)
229.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(岡山県)
289.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(茨城県)
305.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(大阪府)
244.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!