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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    NGK / 日本特殊陶業 プレミアム RXプラグ LFR6ARX-11Pに交換です。 交換した純正プラグです。まだいけそうですが、今回はお疲れ様ということで。。。

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    2012年9月24日 19:00 ☆海坊主☆さん
  • スパークプラグを交換します。

    2年経過したので、スパークプラグを交換します。 用意したのはBOSCHのプラグです。 ダイレクトイグニッションのカプラーを外して準備します。 先端が特徴的です。 アップで。 順次交換します。 外したスパークプラグです。 ①はバンパー側、④はキャビン側です。 どのプラグも程よい焼け具合です。 ...

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    2010年10月6日 15:58 PELICANさん
  • プラグ交換

    NGKのプラグが安く手に入ったので、半分興味本位で交換。  2007/09/21現在、エスクの走行距離は6700km  交換するのは勿体ないのですが・・・ 新プラグは、純正互換のイリジウムMAXを選択しました。  (NGK IRIDIUM MAX BKR6EIX-11P) 手元にプラグレンチが ...

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    2007年9月22日 00:37 R@D-boysさん
  • プラグ交換

    前回交換したの忘れるくらい交換 していませんでした。(汗 せっかくエンジンの調子が上がってきているので 交換しました。 で、今回投入はDENSO-IRIDIUM TOUGH 前回はノーマルのDENSO-IRIDIUMだったので ちょっとだけグレードUPです。 さて、さくっと作業状況。 いつあけても ...

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    2005年3月6日 21:01 kawaさん
  • プラグ交換2

    続けて、工具を使用してプラグをセットし、コイルをセットし、ようやく終わるかと思いきや。 やりました。 最後の一番手前のコイル固定ボルトをねじ切ってしまいました。 油断してしまいました。 そんなわけで、ネットで調べて、ホームセンターへ。(二回目) ポンチ・タガネ・ネジザウルス ¥2000円で購 ...

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    2015年3月30日 23:23 hidekioceanさん
  • DENSO イリジウムタフプラグ交換

    40000Km超えてから燃費が少し落ちました。 オイル交換、エンジンフラッシング、エアーフィルター 交換しましたが、燃費変わらず・・・ 後はプラグの消耗と思い交換検討していたら TDA4Wは、NGKの特殊プラグを使っていました。 スバル水平対向エンジン用に設計開発された イリジウムプラグです。純正 ...

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    2011年3月4日 17:25 ken1blueさん
  • スパークプラグ交換

    マッドフラップ装着作業中に届いたので、 ついでにスパークプラグも交換。 今回もデンソーのイリジウムタフをセレクト。 そこそこ距離が出る走り方してる割に、ものぐさなので… 左:今回交換するプラグ 右:ついてたプラグ タワーバーをつけたTA74Wに乗ってたときに、 揃えた工具一式が役に立った。 タ ...

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    2015年5月25日 20:54 えせ教授さん
  • プラグ交換

    新車時から1度も交換していないかも?の点火プラグを交換しました。銘柄はCHANPIONのRN9YCCというもの。 8バルブG16Aの場合は16バルブG16Aと違い、プラグへは簡単にアクセスできます。プラグレンチの口径は25mm。 新品のプラグを取付けた様子。交換作業で気を付けなくてはいけないの ...

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    2005年5月5日 00:26 とにぃ.さん
  • プラグコード交換

    「整備」とまで言えるかどうかわかりませんが、TA-01Vのプラグコードの交換を行いました。品名は「NGKの抵抗入りプラグコード」、型式はスズキRC-SE83で、初代8バルブG16Aエンジン用のものです。ヤフオクにて購入。 作業はものの30分もかからない位で終了。青いケーブルがかっこよいです。装着 ...

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    2005年5月5日 00:11 とにぃ.さん

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