車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エブリイワゴン
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
オフ会初参加もあるし♪ギリギリまで下げてみました^ - ^
フロント55.8mm まだインナー加工も何もしてないので💦かなり賑やかです>_<笑 リア55.5mm キツい段差だとツメがタイヤと接触するので早いとこ処置しなきゃ>_<汗
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2016年10月3日 21:49 虎くんさん -
ストロークを増やそうの回
バモさんに捕獲してもらったので… 無理言って いろいろ教えてもらいました~(^^;) まずは 乗り心地がいいと思ってた最初の状態から車乗ってもらいまして、その後バモさん号乗らせてもらったらまったく良くないことが判明しまして…(笑) もっとストロークさせれば良くなると言うことでやりました!?と ...
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2015年6月13日 18:20 こうちゃんけんちくさん -
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