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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • オフ会初参加もあるし♪ギリギリまで下げてみました^ - ^

    フロント55.8mm まだインナー加工も何もしてないので💦かなり賑やかです>_<笑 リア55.5mm キツい段差だとツメがタイヤと接触するので早いとこ処置しなきゃ>_<汗

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    2016年10月3日 21:49 虎くんさん
  • 車高調減衰力変更

    11月末の納車時に、車高調とホイール組んだ状態で納車してもらったけど、ちょっと硬めで、仕事用に不向きだったので、減衰力調整して1番柔らか目にしました。 良い感じ(^^) ロイヤルサルーン並の乗り心地w

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    2015年12月10日 23:30 キャラメルマン1号さん
  • 試しました(笑)

    ノーサス(笑) 走れません(笑) でもこんなんがエエ(笑)

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    2015年9月12日 22:29 はっぴ-さん
  • ストロークを増やそうの回

    バモさんに捕獲してもらったので… 無理言って いろいろ教えてもらいました~(^^;) まずは 乗り心地がいいと思ってた最初の状態から車乗ってもらいまして、その後バモさん号乗らせてもらったらまったく良くないことが判明しまして…(笑) もっとストロークさせれば良くなると言うことでやりました!?と ...

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    2015年6月13日 18:20 こうちゃんけんちくさん
  • 加工後の取り付け

    前の脚から 加工後 加工前は撮り忘れです。 取り付け後 ナックル部分は シャシブラックを 吹き付けて見映え良く(笑) 後ろ脚 加工虫はこんな感じから お肌ツルツルに これまた、 シャシブラックを 吹き吹きして 取り付けました

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    2015年5月27日 01:15 MAKOTO50さん
  • 仕上げ

    溶接加工後、 綺麗に削り、 仕上げて、お肌ツルツル💡

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    2015年5月22日 16:09 MAKOTO50さん
  • その後、

    位置決め、 溶接取り付け。

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    2015年5月21日 20:44 MAKOTO50さん
  • MH21 リア車高調加工前。

    ブラケット赤線部分の切断。 角度修整後に、 溶接取り付けを します。

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    2015年5月21日 14:21 MAKOTO50さん
  • MH21 車高調改

    DA52 エブリー用に ブラケットを改造 ナックル部取り付け幅が 違うために、切断、溶接、バカ穴加工など、

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    2015年5月21日 14:18 MAKOTO50さん

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