スズキ エブリイワゴン

ユーザー評価: 4.29

スズキ

エブリイワゴン

エブリイワゴンの車買取相場を調べる

クルマレビュー - エブリイワゴン

  • マイカー
    スズキ エブリイワゴン
    • べぇさん

    • スズキ / エブリイワゴン
      PZターボ 標準ルーフ(AT_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2024年7月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    荷室が広い。
    まぁ大抵なモノは積めます。
    不満な点
    いちお、ワゴン。ですが、バンを5ナンバーにしただけなので、雨の音、段差を越えた時の振動、音。これは頂けない。
    あとは、せっかくのオートエアコンですが、荷室の広さとシート下にエンジン抱えてる事もあり、リアシート周辺は暑い。
    扇風機、必須。
    総評
    車中泊出来る仕様にしたかったので、これはこれでアリ。敢えてハイルーフにしなかったのはキャリアを付けたかったから。
    今時軽の燃費には全く及ばないが、ターボがええ仕事してはくれる。
  • マイカー
    • ビリビリ

    • スズキ / エブリイワゴン
      PZターボ 標準ルーフ(AT_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2023年10月20日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    コンパクトで全方位視界良好。
    釣り車に最適。
    とにかく荷室が広い。
    不満な点
    内装のデザイン。
    総評
    使い勝手の良いクルマ。
  • マイカー
    スズキ エブリイワゴン
    • bane bane

    • スズキ / エブリイワゴン
      PZターボ 標準ルーフ(AT_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2021年2月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    荷台が広いので、レジャー、DIYなどの長大物の買い物、車中泊などマルチに使える、
    スタイル的にも無駄なく洗練されている。
    不満な点
    やや車重があり、積載も考えたATギア設定の為か、
    燃費は、軽四でイメージしていたよりは悪い、
    容量不足なのか、ブレーキの効きも、最後のところで甘い。  
    総評
    乗用ワゴンなので、積載も考慮した設計であろうから
    目をつぶらなければならない所も多いが、トータル的に考えれば、優秀な車だと思います。
  • 仕事用
    • 春雨坊や

    • スズキ / エブリイワゴン
      不明 (2015年)
      • レビュー日:2021年2月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    バンボンに変えると劇的にかっこよくなります!
    タイヤを静粛性重視の物にしてエンジン廻りをデッドニングすればまぁまぁ普通に乗れる車になります。
    不満な点
    軽量化の弊害が内装にあらわれていて ダッシュボードもドアパネルも凄くペコペコでちゃちいです。
    そのせいで音なりもひどくでかなり手をくわえました。

    ライバルのアトレーの方が内装は質感も見た目も良いと感じました。

    あと車高を落とすと直ぐに前輪がインナーにヒットしてしまうので、車高調を入れても35ミリ前後しか落とせません。
    加工するとなるとフレームを切断しなくてはいけなくなるので、あまりしたくないので38ミリダウンでやめています。
    総評
    仕事で使うには積載性は高いので良いと思いますが、燃費はN-VAN辺りに比べると悪いので燃費を気にするタイプの人には良くないと思います。
    自分は仕事用で買いましたが、カスタムすると愛着が、わきすぎて結局休みの日も子供を助手席に積んで普通にプライベートでも使ってます。
    そのぐらい いじりがいがあって楽しい車です。
  • マイカー
    スズキ エブリイワゴン
    • べぇさん

    • スズキ / エブリイワゴン
      PZターボ 標準ルーフ(AT_0.66) (2015年)
      • レビュー日:2021年2月4日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    標準ルーフとは言え、積載量は軽随一。
    アゲサゲどちらも似合う。ワタシャ車高はノーマル。
    社外品が豊富。
    車中泊が出来る広さ。
    不満な点
    キャブオーバーのバンなのでエンジン音がしっかり車内に。
    夏はエアコン点けても後席暑い。
    重いので燃費イマイチ。
    総評
    所詮は軽バンなので後席の事は考えられてない、うるさいものの車中泊にはもってこいの車内の広さが魅力的。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)