スズキ グラストラッカー

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    MRワゴン RECS施工

    ワコーズのRECSです。 みんカラにもパーツレビューはたくさん掲載されていますが、まずは実際に試してみよう! という事で、当社のMRワゴンに施工する事になりました。 走行距離10万キロ超えてますので、実験台には最適かと(笑)

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    2014年8月10日 00:15 EXARTさん
  • 2次エア 対策修理

    FCRのセッティングで、 どうも調子が合わず プラグの焼け方の割に、変に濃い所と薄い所があり症状もでてたのでチェック 一年前にインシュレーター+パッキン交換 してたから問題ないやろと思いながら確認 フランジ は歪んでないけど、パークリかけるとエンジン停止 2次エア発生 中のゴムがガソリンと ...

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    2022年10月29日 15:54 ヴィッツーさん
  • メインジェット交換

    グラトラの場合、キャブ前後のバンドを緩めるだけでジェット交換ができるのは便利 #145→#125に変更 ノーマルエアクリにしたが、スパトラが付いてるので、これくらいでいいかなと フィルター付けてるのだが、少しゴミが混入していた これも様子見だな

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    2020年5月12日 21:27 k-jumboさん
  • 記録簿 キャブセッティング

    メインジェット125番  パイロットスクリュー2回転と4分の1

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    2020年5月3日 20:30 yoshi55cさん
  • 記録簿  キャブセッティング

    メインジェット  127.5番  10番上げ パイロットスクリュー 2回転半 純正エアクリーナー+シャープマフラー プラグ8番使用 アフターファイヤがパリパリ五月蝿いがノーマルセッティングよりは大分マシになりました。 最高速度が100キロから130キロ位に改善しました。 しばらくこれで様子見です ...

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    2020年4月29日 19:05 yoshi55cさん
  • キャブオーバーホール

    乗りだしへ向けてキャブオーバーホールを ノーマルエアクリボックスは付いていないので、簡単に外れます なぜかフロート室にガソリン漬けの虫が MJは145 ノーマルは115とか エアクリノーマル戻しなら、マフラー替えてるし120くらいかなぁ セカンダリジェットは52.5 スロージェットは25 バルブ ...

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    2020年4月17日 19:30 k-jumboさん
  • 約9ヶ月分の汚れw

    2018年5月からパワフィル(エアフィル)の掃除をしていなかったので、久しぶりに掃除しました! まぁ黒い事笑 K&Nのクリーナーを使いました! フィルタークリーナーを吹きかけた後、30分ほど放置して水で洗い流しました。乾燥が終わり次第、ピンク色のフィルターオイルを吹きかけ完成!(掃除後の写真なし… ...

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    2019年2月2日 21:13 ずみ/さん
  • キャブレターOH動画あり

    キャブレターOH後の動画です 道中の画像は全くありませんwww

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    2016年5月5日 13:05 かにじゅだ。さん

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