スズキ GS250FW

ユーザー評価: 3.45

スズキ

GS250FW

中古車の買取・査定相場を調べる

取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - GS250FW

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

    難易度

    • コメント 0
    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • ブローバイホース交換

    ブローバイホース交換。 エアクリには戻さず処理。 走行距離16,476km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年6月13日 14:15 Jimmy the Fireさん
  • エンジン乗せ替え

    F W250とGF250では、ピストン、コンロッド、クランクシャフトが違います。ピストンリングも違います。 GS250FWのオイル上がり対策は、エンジンの交換しかありません。 これはGF250のエンジン ピストンリングが欠品なんです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年6月28日 12:29 ガンダムmarkⅡさん
  • エンジン搭載

    走行距離11,543kmの中古エンジン載せた。 走行距離16,476.8km シリンダ内部確認 問題は無さそう。 点火プラグは一先ず載せ替えたエンジンに付いていたD8EAをチョイス。 サーモスタットは元の物をチョイス。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年6月11日 16:15 Jimmy the Fireさん
  • GF250のエンジンに交換し、41馬力になった

    エンジンオーバーホールの試行錯誤、ピストンリングが手に入らないため、まだピストンリングが売っているGF250の中古エンジンを購入して、取り替えました。 変わったエンジン特性は、もともと35馬力あったのが、41馬力になりました。エンジンが高回転で回るようなり、120でも巡行出来るパワーになりました。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2023年8月26日 14:43 ガンダムmarkⅡさん
  • ピントンのサイズが違います。

    参考までにGFとFWのピストン写真を投稿します。 サイズが違います。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年6月28日 12:34 ガンダムmarkⅡさん
  • エンジン降ろし

    ブローは間違いないないと思うので交換準備。 降ろしたエンジンはいずれ組み直したい。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年6月10日 17:09 Jimmy the Fireさん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)