取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - GS250FW
-
イグニッションコイル移設
FWのイグニッションコイルはエンジン上にあるがCBXのタンク裏にスペースがない為、コイル移設が必要になる フラットバーを曲げて穴あけ フレームにステーを固定 場所はエアクリボックスがあった場所です コイル仮付け 当然ですがプラグコードは延長しないと届かないです FWのイグニッションコイルは非分解 ...
難易度
2024年3月17日 20:52 y31sho0999さん -
スズキちゃんのパワーコード交換
パワーコードが腐って ポロッととれてたので NGKのパワーコードに交換しました エンジンかけてませんが 良くなると良いなぁ…
難易度
2019年6月5日 21:26 はぐれメンタル@大爆発さん -
イリジウムプラグ装着
標準プラグのDR8EAから、イリジウムプラグのDR8EIXに交換しました。 車載工具にプラグレンチ18mmが入っているだろうと思ったら入っていなくて、慌ててホームセンターに買いに行ってきました。 交換自体は誰でもできると思いますが、締め付けトルクに注意です。 交換後は、チョークを引かなくても ...
難易度
2017年6月15日 14:35 syomizさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム(埼玉県)
169.6万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(熊本県)
1073.4万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(千葉県)
121.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!