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スズキ GSR250 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
スズキ GSR250 をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるGSR250オーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

かっぱまるさんのGSR250
GSR250のおすすめカスタムパーツ
GSR250でおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
GSR250のフロントリップ・ハーフスポイラー
GSR250をドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
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x-cars アンダーカウル 汎用 アンダーカウル
Amazonで買ったアンダーカウルです。
車体に干渉するところをカットし、塗装しました。
タイラップで取り付けてます。
2年前にぐらいに取り付けましが、今の所がっしり止まってす!
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バイクパーツセンター ビキニカウル赤塗装済み+カウル取付ボルトセット 汎用φ180 308715
丸目化のアラ隠しの為購入
GSR250のマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はGSR250のカスタム度を大幅にアップしてくれます。
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BEAMS R-EVO シングル スリップオン
ツインマフラーだったのをBEAMSのシングルマフラーに交換しました❗️
いい所
車体が軽くなった✨取り回ししやすい!
規制対応なので音が静か😃
悪い所
シングルなので、片方マフラーなくなり寂しい😔
→ダブル買えばいいのですが、お値段が💦
純正マフラーが重すぎ💦それが2本もついてたんですね😱
10キロくらい軽量化になったんじゃないかな⁉️ -
ヨシムラ Slip-On R-77Jサイクロン EXPORT SPEC GSR250
YouTubeの外人みたいに ヨシムーラー!ヨシムーラー!いって小躍りしたかった為だけに購入。
純正よりも遥かに軽いため、車体の取り回しは良くなります。
音量はやっぱり増します。深夜帰るときはウチの遥か前でエンジン切ったりしています。
あとスプロケ側センタースタンドが目立ちます。3日で慣れますが。
体感的にはゼロ発車からの軽さが増しました。多分。
ホント、マフラーを ... -
officek コニカル GP サイレンサー
中間パイプが届いたのでやっと取り付け
Amazonで売られてる5,000円以下で売られてるマフラー
安い割に50.8の差し込みもきっちりしてるし溶接もまぁまぁ綺麗です
バッフル無しはとりあえず爆音(笑)
バッフル内蓋なしでまぁまぁな音量に内蓋ありだと社外マフラーでも静かな部類にと3種類の音の大きさに変換できます。
純正マフラーからの交換なので
めちゃくちゃ軽量化でき乗ったら違うバイクのよ ... -
リアルスピード ステンレス製スリップオン スラッシュテール
【総評】
純正よりも7kg以上軽いです。
音は太くて良い音です。 アイドリングから違いますので、気になる人は注意です。
低中速トルクはちょっと弱くなってしまいます。
高回転域では、伸びがよく軽く回る感じです。
【満足している点】
物理的に軽いのは、跨った瞬間に感じます。
足元が軽い感じです。
【不満な点】
センタースタンドのストッパーが、かなり簡易な仕様で、正直これであ ...
GSR250のヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。GSR250のヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
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Sphere Light RIZINGⅡ
セローに引き続き、GSR250にもLEDヘッドライトバルブを取付け。
車体側とLEDのヒートシンクが干渉したので、
セローと同様にボディ側を加工。
と言っても、セローみたくボディ側を削ったりする事はなく、
ヘッドライトユニット裏のステーをプライヤーで曲げて交す事が出来ました。
コントロールユニットは、ヘッドライトユニットの裏に格納するのは厳しそうだったので、そもそもそれ ... -
不明 頂き物 LEDヘッドライト&ポジションランプ
ヘッドライトは3面発光のH4型。
さて、何を買おうかと悩んでいた所に同僚宅に転がっていた物を頂くという嬉しい話w
ただ〜…背面のユニットとバルブが外れない仕様みたいなのでブーツを切らなきゃ入らないのが最近の球にはあり得ない?仕様です(困
とりあえず雨の日乗らないしハロゲンじゃなきゃ何でも良いかといざバラして行くと…
(; ̄ー ̄)...ン?バルブスプリングさん…どこ?
てな感じで開けてビック ... -
STREET CAT バイク用LEDヘッドライト
安い!明るい!取り付け簡単!
密林にて2000円ほどで購入しました。
梱包状態も割りとしっかりしていて、何より日本語の取説付き!
取り付けは普通のハロゲンバルブを替えるのと同じで
一度でも換えたことがある人なら誰でも出来そうです
配光もバッチリで
綺麗に前を照らしてくれます。
あとは耐久性だけです
一応、取説記載の情報だと
電源 12V-80V
明るさ Hi/Lo 2000lm
消費電 ... -
Street Cat バイク用ledヘッドライト
ヘッドライトとポジションランプをLED化しました❗️
初の夜間走行👀
安いのに明るく走りやすかったです(^^)
切れたらまた、リピートさせてもらいます😀
みんなのGSR250~カスタム事例~
みんなのGSR250をチェックしてカスタムの参考にしよう!
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結ヒナパパさんのGSR250
フォルツァMF10 ABS後期型を売却し、GSR250 2014年式 ホワイトを在庫限りの特価¥37.5万(乗り出し価格)納車しました。
GSR250キャンペーンで※¥16700円オフ
※16700円分のオプション付
16700円分のオプションは以下の通りです。
イモビアラーム
ナンバーフレームを付けました。
グリップヒーター、マフラー等々随時交換更新中
中華製ではありま ... -
ミヤモッチさんのGSR250
納車時の記念撮影です。
右が新車のGSR250で、左が下取りのボルティ。
素ノーマル状態で購入しました。 -
ポルテ911さんのGSR250
ジェンマからの乗り換えです。(納車待ち)
交換用パーツを購入済みなので、装着時にはUPしていきたいと思っています。 -
少年気分さんのGSR250
中古購入 走行距離28,800km
2017 5/19 30度の真夏日の中の納車でした。
2025 2/23 我が家を去りました。
はじめて購入したバイクです。 -
ま-かずさんのGSR250
様々な理由で、これからはエンジンが付いていない2輪で通勤です。
足跡残してくださいました皆様ありがとうございました。
GSRありがとう! -
からけんさんのGSR250
中華バイクが最近まじめになっていることに気づきました。かつての日本車のように頑丈に出来ています。いまの日本車を見るたびにその奇形ぶりを見て落胆しています。
バイク離れをあおっているのはメーカー自身じゃないかと思います。何と後進後発の極値、原始人が作った中華バイクは、基本を押さえていました。
一年ほどギンギンに回しましたが、だんだん、「あたり」が出てきたようです。
ロングストロー ... -
nakamaさんのGSR250
リターンでGSR250を購入しました。ノンビリとツーリングを楽しみたいと思います。
写真を変更しました(2020/12/31)
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おがっちzさんのGSR250
▪️2018.11.25 乗換えのためS◯Xさんへ下取りに。
所有期間約6年、走行距離22000km
まだまだピンピンしてましたがお別れしましたつД`)ノ
いろいろ思い出の詰まった一台でした。
発売当初は中国製ということで風評もありましたが
雑誌やネットのインプレッションでは好評価。
普通に信頼できるクオリティです。
車体重量183㎏。
250ccにしては大きく、重い ...
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