スズキ GSR250

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - GSR250

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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • マスターシリンダーカバー 交換 ダイヤフラムも

    マスターシリンダーの蓋を交換します。 ついでにダイヤフラムも交換です。 蓋はチャイナマートから買いました。 GW250用で検索。 価格は 700円ほどと安かったのですが送料が 2,200円と 結構高くなりました。 重さで送料が変わるそうですが 今回は500gほどでした。 重いものだと 送料がすご ...

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    2024年3月16日 13:14 かっぱまるさん
  • ブレーキフルード交換

    前から交換したいと思っていたけどなかなかできなくてついに交換😶 ペットボトルに6mmの穴を開けて一応タイラップで抜け防止 こんな感じ? フロント ウエス巻いて蓋外す スポイドで取って新しいの入れる ブレーキ握ってネジを緩めて締める綺麗になるまでやる😶 リヤはカバー外して あとはフロントと同じ ...

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    2024年3月2日 15:44 snoopy@さん
  • パッド 点検 交換

    いつものようにまず道具をそろえる。 M12のねじのみジージーして外す。反対側のM14のねじはそのまま。緩める必要もない M12のねじの斜め上のマイナスネジを外す。これは蓋になっている。外した部品はきちんと並べていくこと。(組み立て時の部品忘れを防ぐ、部品の向きとか意外と忘れやすい) その蓋を外すと ...

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    2022年10月17日 17:10 からけんさん
  • 前後ブレーキパッド交換

    イマイチ効きが悪い感じがしたので、新しいパッドに交換です。 車はしたことないけど、バイクなら経験済みなのでサクッとやりましょう。 右がフロント用で左がリア用です。 赤ではなくゴールドです。 デイトナではないので… 他の方の評価は悪くなくコスパが決めてかな❓ 当然の如くグリスだらけの手ではね〜:(; ...

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    2022年9月9日 14:06 公爵さん
  • ブレーキ点検

    GSRの前ブレーキ まずこのねじを外すと、 中に5ミリの六角ボルト。 ブレーキホースは付けたまま。 12ミリのねじ2本を外すとキャリパーは取れてくる。パッドには3個のみぞ。まだ当分は使えるというサイン。 作用と反作用の法則を知っていれば両押しがいかに無駄な機構かがわかるはず。 摩擦=制動力は制 ...

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    2021年10月25日 13:11 からけんさん
  • 3/29 冬眠明け前整備として

    ブレーキフルード交換 はじめての作業で余裕なく、作業中の写真は無し。 DOT4のフルード ホームセンターで買ったホース ダイソーで買ったドレッシングボトル(スポイト代わり)

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    2021年3月29日 12:41 少年気分さん
  • 赤パッドに戻りました

    今まで付けていたハイパ-パッドは赤パッドよりライフ性は良かった(交換サイクル・・赤パッド約10000km  ハイパー・・約13000km) けど、制動時の安心感赤の方が良かったので戻りました。

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    2020年8月7日 16:58 ま-かずさん
  • ブレーキフルード交換

    初めて交換 デイトナ(DAYTONA) 1WAYバルブセット 91769

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    2020年5月4日 07:26 イチゴRiderさん
  • ブレーキペダルの高さ

    ブレーキペダルの位置を少し下げた。 ←これは下げた後。 調整はステップの左の10ミリナットを緩めロッドをフリーにした後、そのロッドを回す。 上の写真に少し映っているところを拡大。画像真ん中にある10ミリのナットを緩めるとネジを切ってあるロッドが手かプライアーで回せるようになる。 ナットが緩んでい ...

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    2020年4月2日 14:24 からけんさん

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