- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- GSR400
- クルマレビュー
クルマレビュー - GSR400
-
マイカー
-
ぴよぴよことり
-
スズキ / GSR400
シングルグレード (2006年) -
- レビュー日:2025年8月20日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:4
- 燃費:無
- 価格:3
- 満足している点
- 400㏄にはオーバースペックなGSX-R譲りのエンジンと足回り。ボリューム感あるマッチョボディ。安定感のある走り。
- 不満な点
- タイヤやオイル量等維持費がかかる、昆虫のようなヘッドライトは好き嫌い分かれる、トルクが薄く重量もあるのでスタートダッシュがのんびり屋さん。
- 総評
-
スズキが生み出した純正ストリートファイター
スパルタンな見た目の割に乗り味は癖も無く素直で乗りやすいバイクです。
当時のCB400Revoと加速で勝負すれば勝てなかったですが、上までスムーズに吹け上がるエンジンは気持ちよかった。
電子制御こそ無いものの、インジェクションで手間もかからず今でも十分に楽しめると思う。
当時は街中で見かけることも皆無
あと10年後に発売していればヒットしていたかもしれない。
-
マイカー
-
springfirld
-
スズキ / GSR400
ABS (2010年) -
- レビュー日:2024年4月30日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:3
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:5
- 価格:5
- 満足している点
-
新車購入でしたが当時90万切ってたので今のバイクの値段を考えるとかなりコスパがいい
かなり頑丈で故障らしい故障一切なし
下道のんびりゆったりから高速まであらゆる走行シーンで困らない汎用性
小回りもきく - 不満な点
-
ちょっとばかし重め なんならGSR600より数kg重い(笑)
リアタイヤのサイズがデカすぎる 160でいいんだけどな・・・それだけでタイヤ代かなり違うんだけど・・・ - 総評
- ちょっとした重さと不人気のデザインさえ気にしなければかなり良い1台。
-
過去所有
-
tankobu444
-
スズキ / GSR400
不明 (2007年) -
- レビュー日:2023年10月15日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:1
- 燃費:5
- 価格:5
- 満足している点
- 速い。迫力のあるデザイン。
- 不満な点
- 重い。
- 総評
- 峠を転がすにはちょっと重ったるいバイクだった。
-
マイカー
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アバルト 595C 51台限定車 右ハンドルオートマ ハイパフ(愛知県)
286.0万円(税込)
-
三菱 ギャラン ワンオーナー(広島県)
108.0万円(税込)
-
レクサス NX サンルーフ/全周囲カメラ/衝突軽減システム(大阪府)
689.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 両側電動スライドドア 届出済未使用車(岐阜県)
180.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
