取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - GSR750ABS
-
GSR750(EBL-GR7NA):スポロケ&チェーン交換【18260Km】(備忘録)
ショップ作業にて前後スプロケットの交換が完了した。 交換後のエンジンスプロケット、あまり見ないので新品感はない。 エンジンスプロケット周辺の汚れは自分で掃除するのが基本か。 スプロケットカバー内部も同じ。 交換後のリアスプロケット、純正品なので多少キレイになった感がある程度。 せっかくのブラック ...
難易度
2020年4月17日 15:03 にゃんハロさん -
GSR750(EBL-GR7NA):スポロケ&チェーン交換(備忘録)購入品
購入時から錆が入っていたチェーンを交換することにした。 最初リアスプロケットをシャンパンゴールドにしてゴールドチェーンかブラックゴールドチェーンにしようかとも思ったが仲間内ではゴールドが一般的になっており自分自身がゴールド色よりシルバー色好きなため最終的にはリアスプロケットはシルバーでチェーンは ...
難易度
2020年4月17日 14:58 にゃんハロさん -
GSR750(EBL-GR7NA):可倒式クラッチ レバー交換(外し)(備忘録)
通販で購入した可倒式ブレーキ&クラッチ レバーセットは6段階アジャスター式で長さ調整可。 ノーマルの配色を崩さなないように選択色はシルバー。 エンジンカバー取外し取付け クラッチレバー取外し/取付け アジャスタを緩める。 クラッチケーブル取外し/取付け ケーブルを外すわけではないので3)4)のみ ...
難易度
2018年10月30日 18:39 にゃんハロさん -
ギアポジションセンサーの交換
インジケーターの調子が悪く シフト表示がおかしい… と思い始めたらギアポジションセンサーの交換です 前スプロケカバーを外したらしたの方にある、白いやつです タンク下カプラまで繋がってます これを交換しますが 締め付ける際にあまり強く締めると樹脂が割れてしまうのと、配線の取り回しがどう考え ...
難易度
2018年8月3日 09:44 こばっち78さん -
GSR750(EBL-GR7NA):可倒式クラッチ レバー交換(取付・調整)(備忘録)
クラッチレバー ワイヤーと可動部にグリスアップ。 サービスマニュアルではシリコングリス推奨。 取付部の清掃&グリスアップ。レバーに接触するワイヤー部もグリスアップ。 組付け。 クラッチレバーの遊び調整1 主調整の作業。クラッチレリーズアジャスタでの調整の必要性は不明。 クラッチレバーの遊び調整2 ...
難易度
2018年10月30日 18:46 にゃんハロさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン ローブ 660(大阪府)
159.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(埼玉県)
277.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(岩手県)
239.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
90.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!