サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX-R1000
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
リアアクスルブロックキット取付
今回取り付けるのは USヨシムラ リアアクスルブロックキット アクスル緩めて抜きます 純正との比較 取り外しと逆の手順で取り付け 規定トルク100Nで締めます( ̄▽ ̄) 完成! アグラスとかの方が代えた感あるけど・・・ まぁこれはこれでありかとヽ(´▽`)/ ついでにチェーンに給油しとこ
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2018年5月24日 12:57 s1000rr_sinさん -
Fフォーク トップキャップ交換
トップブリッジ、ハンドルを固定しているボルトを緩めてから、スズキ謹製の特工を使ってトップキャップを緩めます。 するとインナーロッド(だっけ?)とトップキャップがここで固定されています。 ネジ止めです。 裏側は画像右側のようになっています。 いきなり完成!! まあ、緩めてまた締め付けるだけなんで。。 ...
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2015年1月29日 14:38 warioさん -
フロントフォーク アウターチューブ ローテーション
フロントフォークのアウターチューブを時計回りに90度回転させます。 理由:インナーチューブのフルボトム付近に点錆びや線錆びがあり、オイルシールがいつも同じ場所の錆びを通過するとシールを痛めオイル漏れが発生します。これを防ぐためにオイルシールの位置をずらします。 フロントアップする前にアッパーカ ...
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2018年3月5日 23:01 くりらんさん -
スイングアームピボット、サスペンションリンクグリスアップ
取り外す必要のあるボルトをすべて緩めた後で、ホイール、スイングアームの順に外します。 ホイール、サスペンションリンク、スイングアーム、サスペンション上部、かな? 画像はすでに取り外されたスイングアーム。 次がすでにグリスアップされてしまったスイングアームピボットのベアリング。 MAXIMAの青いグ ...
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2014年4月11日 20:07 warioさん -
リヤサス調整
リバウンド側は8クリック標準 コンプレッション側も8クリック標準。 どちらもかなり違ってました。 正直私は走っててもよくわからん。 バネ長も弄っちゃったしねf(^_^; 176.9㎜標準なんだね。 とりあえず参考までに。 サーキットとか行かないからまぁ自分なりに適当で(^ω^)
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2017年12月29日 11:45 osomatsu zeroさん -
フロントフォークオイル漏れ修理
いきなりですが フロントフォークからのオイル漏れを修理しました。 オイル漏れを発見したのは、 今月頭にオートバイ神社へのツーリングから帰ってきて カーポートに駐車しようとしたときに フロントフォークあたりの下の地面にオイル染みを発見したことでした。 急いで確認すると 左側のインナーチューブがオ ...
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2023年4月16日 17:22 より3さん -
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ステムベアリング グリスアップ&フォークオイル交換
まずはフェンダー、ブレーキを外します。 あとカウルもすべてではないですが、外す必要があります。 ブレーキ、フェンダーが外れたところ。 この後、フォークを抜いてやります。 ステムベアリングに傷がつくとさみしい感じになるので、養生テープで養生してから、外してやります。 締め付けトルクが低いので、問題な ...
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2014年4月11日 20:00 warioさん
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