エンジン廻り - 整備手帳 - GSX-R1000
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オイルクーラー付近のオイル漏れ修理! (2)
さっそく取り外して確認! 外した方は、ホース上下外して10mmのボルト3本外すだけ! オイルも綺麗に拭き取って見てみると原因発見!! 写真が分かりにくいですがオイルの通路からネジ穴までクラックが入ってます! それも上下両方! これ見た瞬間「あっ、長い戦い終わりだ」 っと、嬉しくなりまし ...
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2021年11月10日 19:49 かずえいさん -
フロントスプロケット周り清掃
ずっと「やらないと」っと思ってたけどやってなかったフロントスプロケット周りの清掃をしました 想像通りしっかり汚れてます(汗) そりゃあ、オイルパンまで垂れるどころか地面まで汚れるわけだ・・・ とりあえず、パーツクリーナー(ゴムやプラスチックにもOKなタイプ)をシューして要らなくなったブラシで ...
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2021年10月29日 21:02 かずえいさん -
RSC クラッチレバー
RSC EZ PULL クラッチレバーを付けます AxxLというネットショップで購入できます。 一応、輸入品のようですが翌日には発送していただきました! 感謝!🙇🏻♂️🙇🏻♂️ GSX-R1000 k6 はクラッチがワイヤー式で油圧式よりは重いらしい。(ワイヤー式しか触ったことない ...
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2020年5月30日 23:28 こふふさん -
セカンダリエアインジェクション復活
年の瀬だというのに怪しげな蓋がされているセカンダリエアインジェクションを元に戻します。 リードバルブは新品を使います。 なぜならこの小さなネジを毎回締めて緩めては危険な香りしかしないから。 まーエンジン内に入ることはまずなくて、後ろを走る人に小型ミサイル発射!になると思われます。 リードバルブ嵌め ...
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2019年12月29日 22:43 warioさん -
オイルフィラープラグ&サービスホールプラグ交換
まずはオイルフィラープラグから⁉️ 純正のプラグを外しましたら USヨシムラのオイルフィラープラグに交換するだけ( ̄▽ ̄) 開閉がヘキサになるので、ちょっと面倒かな.... 続きまして、サービスホールプラグの交換⁉️ まずはクラッチ側から( ̄▽ ̄) 先日クラッチOHの際にここは開けたことがあるため ...
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2018年4月17日 07:41 s1000rr_sinさん -
クロスミッション導入
遡る事.....あれは12月最初の週末.... 阿蘇ツーリング中にミッションブロー(>人<;) 丸裸にして年末に入庫していきました.... 12/31にはミッション載って後少しと言うとこまで進んでいたけど、予想外のパーツに問題があったと言う事で、年明けのメーカー稼働を待つ事に..... 今回投入し ...
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2018年2月12日 21:19 s1000rr_sinさん -
クランクケースカバーのドレスアップ
黒々していて地味な見た目のクランクケースカバーのドレスアップにUSヨシムラのタイミングサービスホールプラグセットとオイルフィラープラグを取り付けます。 各プラグにはOリングは付属していないので純正新品を用意しました。車両に付いているOリングを移し換えても良いですが高い物でもないので品質優先で新品を ...
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2017年7月2日 18:46 オトートくんさん -
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