スズキ GSX-R1000

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電装系 - 整備手帳 - GSX-R1000

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    1. 整備1の説明
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    リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。動画あり

    ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!

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    2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん
  • 転倒センサー交換

     突然のエンジンストップの原因究明のため、転倒センサーの交換です。 この小さな部品がセンサーです。 振ってみるとカラカラと音がします。 倒れると、中の玉が動いて転倒したと検知し燃料をカットしまず。 お店の中で世間話をしてる間に、あっという間に交換が終わってしまったので写真はこれ一枚だけでした。 ...

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    2020年8月29日 16:22 より3さん
  • USB電源ケーブル設置

    スマホをナビにして使えるようにしているのだけど 充電環境がモバイルバッテリーだけの状況 置き場所とか意外に難しいので バイクのバッテリーから直接電源取れるようにします ケーブルはデイトナのUSB1ポートタイプっす バッ直では無くて以前ETC設置した時に使ったACCに繋ぐ予定 なので端子をギボシ ...

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    2014年8月30日 19:12 hide ^^さん
  • 排気デバイス除去対応

    情報が全然無く困ったので人柱に🤣 フルエキ投入するとかならぶち当たる排気デバイスの処理 取り外すと必ずFIが点灯します。 そのまま乗っても問題無いけど、メーター表示が 【FI】⇄【距離】 を交互に表示かつ 【FI点灯】 かつ、マップが4速固定?になるとか それじゃ精神衛生上良くない! って事で対 ...

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    2019年2月26日 10:57 s1000rr_sinさん
  • ヒューズボックス

    k5 r1000 左側 ここにあります

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    2022年8月12日 13:09 つうたろうさん
  • LED投入❗️

    今回はLED600発投入❗️ とりあえずアンダーの配線を こんな感じで配置 160発 左サイドには二本 36発 右サイドにも二本 36発 面倒になって結局200発強(≧∀≦)

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    2019年2月12日 20:32 s1000rr_sinさん
  • レギュレーター交換

    特に壊れた訳ではないけど先日コマジェのレギュレーターが突然死したので交換に踏み切りました。 MZS製品にしてみました。 安価ですね〜(^_^;) カプラーはそのまま合います。 純正に比べて一回り小さいです。 外した純正はなんと! 何となく焼け気味(・_・;) 危なかったかも。一応予備で取っておき ...

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    2022年1月11日 19:51 osomatsu zeroさん
  • 走行中、急にエンジンストップ

    走行中急にエンジンストップ 完全にエンストです。 急なエンジンブレーキにびっくり 原因はサイドスタンドスイッチです。 走行中スイッチのボルトが緩みスイッチがスタンドから脱落してました。 ニュートラルでならエンジンはかかりますが走行できません。 仕方なくボルトを探しましたら100mほど手前に落ちてま ...

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    2014年9月11日 23:08 ハイパーバイクマンさん
  • ハンドルスイッチ交換 (どちらかというと退化)

    左のハンドルスイッチをK6以前のものに交換しました。 現行のスイッチはウィンカーもパッシングも操作しづらいんです。 その上S-DMSは使わないので今のスイッチボックスである必要がないのです。 黄色いコネクタとその後ろの白いコネクタがスイッチボックスのコネクタです。 白いコネクタがS-DMSのコネク ...

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    2015年2月11日 11:23 warioさん
  • P-LAP II 電池交換

    ど中古で購入したP-LAP IIの電池交換をします。 サーキット走行中に電池切れは寂しいですから。 6本のネジをプラスドライバーで外します。 蓋を外して電池とご対面。 電池を外したところ。 新しい電池の挿入。 ここは文字の向きは合わせておきたいところ(笑) 蓋を閉める前に電源が入ることを確認。 あ ...

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    2015年8月24日 02:39 warioさん

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