スズキ GSX-R1000

ユーザー評価: 4.66

スズキ

GSX-R1000

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - GSX-R1000

愛車一覧

  • クラフトBig

    GSX-R1000に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • mekabu41の"じすぺけ"

    フロントフォーク直すのに40万かかったー!純正の黒いフォークからシルバーの色に変わっちゃいました。

    所有期間
    2022年12月1日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 菜の花

    軽~くアクセル捻るだけで瞬時に非日常的な世界へ導いてくれます。 2025.3.1売却しました

    型式
    GSX-R1000 K5
    所有期間
    ~2025年3月1日
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • ななおgsxr

    GSX-R1000 (L3)に乗っています。

    所有期間
    2021年5月15日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 羽田町の"ジスペケR1000 K8"

    New arrival ! ついにリッターSS!! 「The Top Performer」 「走る」「曲がる」「止まる」の二輪車としての基本性能を極限にまで突き詰めた、 スズキのフラッグシップモデル… カスタム済 ☆MRA スクリーンレーシング ☆CLEVER WOLF Racing カーボン ...

    型式
    CL111
    所有期間
    2020年9月10日~2022年10月17日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 3
  • 欧州毛長鼬さんのGSX-R1000

    欧州毛長鼬

    GT74A K1 CA仕様 を24,000Km/2年乗り、諸事情からB6121(GT76A) K6 AU仕様に乗り換え。 ハンドリングは別物、好みからすると GT74A の方。 ECU32bit化の恩恵(?)か、アクセルのツキはK1より俊敏。 装備重量はK1 180Kg から 20Kg ブタになっ ...

    型式
    B6121
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 56
    • 整備手帳 1
  • Sho-gsxr

    GSX-R1000に乗っています。

    グレード
    K6
    所有期間
    2019年1月28日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 8
    • 整備手帳 0
  • ゆーたま野球

    真夏に汗だくで、大型二輪取得…笑 来年は家族とバイク仲間と長距離ツーリング🏍 何だかんだ弄ってしまう…笑

    所有期間
    2021年8月24日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0
  • クリパーさんのGSX-R1000

    クリパーの"Kさん"

    古いバイクですがスタイル気に入ってます(^^)

    所有期間
    2022年2月19日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • MAT-TUN

    サーキットに通い始めてモアパワーと、そしてスズキを求めてR1000購入… 持病の腰痛抱えながらということもあり苦戦するも、人生最大級にカスタムしまくってしまい手放そうにも手放せなくなってしまった(笑) 外装もろとも好みにカスタムできたのでとても愛着のある一台!

    所有期間
    2019年2月1日~2023年3月31日(約4年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)