スズキ GSX-R1100 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
スズキ GSX-R1100 をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるGSX-R1100オーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

○ヒデクン○さんのGSX-R1100
GSX-R1100のおすすめカスタムパーツ
GSX-R1100でおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
GSX-R1100のホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでGSX-R1100のイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
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スズキ 5.5J 17インチホイール
念願の17インチ化。
4.0J→5.5J ハッキリ言ってパツパツです。リヤビューはマッチョ感出まくり!さらに漢臭くなっとります。
タイヤは推奨サイズより1サイズ落としの170。初期型Rにゃこれでも太い -
スズキ 3.0J 17インチホイール
オシャレは足まわりからって言うじゃな~い。
念願の17インチ化です。良い加工屋と巡り会えて、新品の様な素晴らしい出来です。
GSX-R1100のマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はGSX-R1100のカスタム度を大幅にアップしてくれます。
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K-FACTORY moto GPサイレンサー
今日は暖かかった(8度ですが ^^ゞ)ので去年買って置いたバイクのマフラーを取り付けました。
90年式の古いバイクなので、もう専用マフラーは発売されていなかったので、エキパイはヨシムラサイクロン、中間パイプをワンオフで作成しサイレンサーはKファクトリーを取り付け!
チタンサイレンサーは超軽いです!!空のペットボトルくらいの軽さでビックリ!前のマフラーの半分くらいです♪
見た目も今 ... -
ヨシムラ デュプレックスサイクロン
GSX-R復活計画第四弾(笑)
さあさあ!メインの品です(≧▽≦)
神奈川の県央地区を油冷エンジンで走るなら最低限のマナーでしょう(笑)
この造形美!考えられた排気効率!!
集合管の生みの親であるがゆえのエキパイ部に設けられた2つの筒。
スズ菌感染者ならおわかりですよね?(笑) -
Techsurf チタンマフラー
Techsurfのチタン管です。
50φのストレートなので、かなり抜けは良くなります。
音量も抜けに合わせて大きくなります。
抜けが良くなった分、そのままのセッティングでは、薄くなってしまって、アフターバーンが出まくります。
私はノーマルキャブなので、ニードルクリップ位置を最大まで濃い方向に振っています。 -
不明 社外マフラー
【総評】
元々付いていたフルエキです。
とりあえず排気音を録音したので登録しました。
昔のフルエキっぽくて、4-1の排気レイアウトです。
マフラーはこれから磨いて綺麗にします(^O^)/
※雑音とか混じってますが、勘弁して下さいm(__)m
【満足している点】
見た目レース管っぽい♪
【不満な点】
バッフルなしだと爆音すぎるww
GSX-R1100の車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのGSX-R1100にはどちらがピッタリ!?
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OHLINS 車高調整サスペンションキット
【総評】
まだ乗れもしないのにヤフオクにて新品、未使用品を購入しました(^o^)
ただ、これを付けるのは当分先になります。
まだまだ使える純正ショックで乗り、運転技量の向上、サーキット走行などを体験した後でないと、このサスの良さがわからないと思うからです(^^)
【満足している点】
老舗メーカーならではの完成度の高さ!
【不満な点】
なし!
GSX-R1100のヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。GSX-R1100のヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
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RACING GEAR ハロゲンバルブ(リアルイエロー 2800K) H4
やはりこの時代はこの色でしょ!
欲を言えばもうちょっと濃いイエローだったら完璧だったのですが、仕方ないですかね…。
勿論明るさを考えればLEDですが、折角の旧車の魅力が台無しになるのでハロゲン一択です☆ -
Autofeel LEDヘッドライトバルブ S7 H4 8000LM 6500K白光
安価なLED買ってみました。
Lumileds社製のLEDチップを搭載した、高性能のLEDヘッドライトです。
高い冷却性能を持ち、取り付けも簡単で価格も安いという、優れたLEDヘッドライトに求められる多くの要素を持ち合わせています。 -
ミラリード? H4 4700K
車検用のバルブの色が嫌いなんで交換!
みんなのGSX-R1100~カスタム事例~
みんなのGSX-R1100をチェックしてカスタムの参考にしよう!
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たんぴさんさんのGSX-R1100
遂に私もこちら側へ。。
高校生以来乗っていなかった二輪へカンバックです!
そしていきなりのリッターバイク(笑)
お世話になっている先輩に業者オークションにて
見つけてもらえました(≧▽≦)
油冷+スズキ+ヨシムラカラー(*´ω`*)
これに尽きます!!
やはり神と呼ばれたヨシムラのおひざ元に住んでいる
ことの宿命なのか……
目指すライダー ... -
Johnny777さんのGSX-R1100
油冷GSX-R1100('90)
バイクは速く走らせてナンボだと思ってます。
エンジン('91)換装
ミッション3度目のOH(H20.8)※ゼロヨン負荷により2速を3度交換(笑) ちなみにクラッチをイカれさせて交換した事は新車時より一度もないです。
Arashi 前後ウェイヴブレーキディスク
ヨシムラ デジタルオイルテンプ
ヨシムラ SPEED FLOWステンメッシュホース( ... -
○ヒデクン○さんのGSX-R1100
大型二輪の車校解禁ですぐ免許を取りGSX250E刀から乗り換えました。
1996年に知人から15万円で購入しました。
エンジンと足回りのフルOHを一回しました。
旧USヨシムラサイクロン他 -
かば5963さんのGSX-R1100
今回、最後のバイクになる(かな?)と思い、
中古の相場が手に負えんようになる前に、購入を決意しました。 -
カズ兄さんのGSX-R1100
90年式のGSX-R1100Lです。
マフラー交換のみでパワーチェックで136馬力出てました。
超お気に入りなので、この調子を維持していきます。 -
あっく。さんのGSX-R1100
GSX-R1100Mとなっていますが、実は油冷最終のNです。
車検切れてから約15年経過していた車両を路上復帰させました。 -
さよちゃんさんのGSX-R1100
体調不良で暫く検切れでしたがユーザー車検で復活!本人とバイク共々リハビリツーリングに勤しんでます。
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dk.type-bさんのGSX-R1100
90 GSX-R1100 L GV73A
キャブ大好き
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
GSX-R1100のオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
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