スズキ GSX-R600

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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX-R600

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    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • スイングアーム&リアサスリンクオーバーホール+チェーン&リアサス交換②

    前回の続きの作業をしました。 まずは、リアホイールを仮付け。 そして、固定式ステップバーの下にリジッドラックを置きます。 フロントブレーキを効かせた状態にします。 リアスタンドを下ろし、ステップバーをリジッドラックに載せます。 リジッドラックにしっかり載った事を確認してから、ホイールを外します。 ...

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    2012年10月28日 14:16 バスライダーさん
  • GSX フロントフォーク・オイルシール交換

    最初のツーリングでパンク、さらにトラブルは続き、何とフォークからオイルが漏れているようです。 インナーチューブにオイルが付いてるな、ふき取れば良いか。なんて思ってたらブレーキキャリパ付近までオイルが滴るほどに。 初めてですがオイルシール交換に挑戦します。まずは車体に取り付けてある状態でトップキ ...

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    2020年7月9日 16:19 エンドラの騎士さん
  • GSX フロントフォーク・オイルシール交換 その② 

    フォークオイル漏れの修理の続きです。 オイルシールの向きが逆かな?とも思いましたが左右とも大丈夫でした。ストッパーリング外してシールを取ります。 分解して部品を並べます。 今回はダストシール、オイルシール、ストッパーリング、減衰力調整用ノブのOリング、トップキャップのOリング、フォークオイルを ...

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    2020年7月10日 18:59 エンドラの騎士さん
  • スイングアーム&リアサスリンクオーバーホール+チェーン&リアサス交換①

    題名が長ったらしくなってしまい、半角カタカナだらけになってしまった涙 遂に重たい作業をする時がやって来ました… 正直、物凄く面倒臭い… しかし、やっておかないとリアサスを変えても効果半減で片手落ちだと私は思うのと、後々もっと面倒臭い事態になったりしたら嫌だしなぁ… で、面倒臭いと逃げてばかりいて ...

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    2012年10月27日 00:22 バスライダーさん
  • ステアリングステムオーバーホール+フォークオイル&スプリング他交換①

    タイトルの文字数が足りなくて省略しました冷や汗 リアの次はフロントです。 さすがにフロントは距離が距離(走行距離1万km未満)なので、リアの様なパターンは無くてサッサと終わるだろうと思ってました… まずは、フロントのカウル類やステアリングダンパーを外します。 そして、締め付けトルクの高めの所( ...

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    2012年11月5日 00:41 バスライダーさん
  • ステアリングステムオーバーホール+フォークオイル&スプリング他交換②

    先日、バイク屋で部品を発注して来ました。 発注したのは、ステアリングステムのベアリング&オイルシール一式と、リアサスリンクのベアリングとカラー一式。 スイングアーム側のベアリングやカラー、オイルシールは発注してません。 そこは逝ってないし、また外すのが面倒臭いですから冷や汗 価格は1万円弱でした ...

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    2012年11月7日 22:54 バスライダーさん
  • スイングアーム&リアサスリンクオーバーホール+チェーン&リアサス交換④

    前回の続きですわーい(嬉しい顔) スイングアームから、ピボット部のオイルシール、リンクのカラー、チェーンカバー、スプロケガード、スタンドフック、チェーンスライダー等を外し、それらを清掃します。 チェーンスライダーなんて、スイングアームを外さないと外れないので、完璧に綺麗にするにはこういう機会しかありません。 ...

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    2012年11月2日 00:22 バスライダーさん
  • フォークOH

    GWツーリング前にバイク屋経由でテクニクスにOH&内部パーツ加工作業を依頼。 SKF製のダストシールと訳あってKYB純正オイルシールを使用して、軽い体重でもスプリング交換せずとも段差を否せるように特別に加工してもらった。 SSなのにツアラーみたいに良く動いて追従性もアップして乗り易くなった😁 ...

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    2024年9月8日 15:33 ナオッチさん
  • スイングアーム&リアサスリンクオーバーホール+チェーン&リアサス交換⑤

    リアサスの取り付け。 ノーマルと同じくスイングアーム上側から入るかと思ったんですが、入らなかったので、再びリンクを外して下側から入れました。 それでも、知恵の輪的な技術が要ります冷や汗 リンクのナットの締め付けは、殆どトルクレンチが入らないので、トルクレンチが入った部分のナットにマーキングし、そ ...

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    2012年11月2日 01:21 バスライダーさん

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