スズキ GSX-S1000F ABS

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GSX-S1000F ABS

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駆動系 - 整備手帳 - GSX-S1000F ABS

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • シフトアーム 交換

    純正のシフトアーム。 鉄製なんだけど、薄くて頼りなさげ(^^ゞ これをBaby Faceのジュラルミン製シフトアームに交換です。 ビフォー アフター 見た目は、ほとんど変わらないですが、 アームの長さが短くなり、リンク比が変わったので。 シフトフィールがカチッとした感じに♪ そう ...

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    2017年8月12日 18:29 パパッキーさん
  • スリッパークラッチ装着♪

    スリッパークラッチの取り付けです。 とりあえず必要な工具は、 インパクトレンチ、30mmのソケット クラッチホルダー トルクレンチ あらかじめ、クラッチを仮組みしてクラッチリフターピンの高さを調整しておくと、作業がスムーズに進みます。 クラッチカバーのサービスホールを外すと、クラッチリフター ...

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    2017年7月22日 20:54 パパッキーさん
  • スズキ(純正) スリッパークラッチ

    さて、とりあえずカウル等を外しオイルを抜きクラッチカバーを外します。ボルトに番号でも振っておくと戻すときに楽です。 現行のクラッチを外していきます。サービスマニュアルを参照しましょう。 こいつらが、スリッパーのスリーブやカムやカムリアクションウェーブと記されているダイアフラムスプリング的なものでし ...

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    2017年5月13日 21:16 HIろっしさん
  • スプロケ丁数変更によるスピード差異

    メモとして残しておきますが、 ノーマルのリアタイヤ190-50-17:6速5000rpmで115km/h位でした。 ピレリ:ディアブロロッソコルサ190-55-17:6速5000rpmで125km/hでした。 10km/hの差異です。 今回は、リアスプロケをノーマル44丁⇒43丁に変更。 リアタイ ...

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    2016年11月6日 20:13 HIろっしさん
  • アグラス / フロントアクスルプロテクター コーンタイプ(ジュラコン/ブラック)

    フロントフォークとブレンボ保護のため? 効果のほどは…⁇

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    2016年4月3日 10:26 ★ウッドペッカーさん

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