ブレーキ関連 - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)
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ブレーキホースを考える
ブレーキホースの取り廻しを考え中です。 キャリパー変えている方々のほとんどが、アンチノーズをキャンセルされていますが、どうにか機能させることはできないか考え中です。 純正ホースでは余ってしまいうまく取り回せませんね。 ステンホースへの変更も考える必要がありそうです。 ホースが支持されていないのも少 ...
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2020年8月18日 19:47 coper3232さん -
Frマスターシリンダー交換
今までマスターシリンダーは4回交換しました。 ①純正φ5/8 ②RC30用φ5/8 ③nisshinセミラジアルφ11/16 ④Frandoφ16mmラジアル ①と②は基本同じですが 実は②は精度が高く、純正キャリパーでも かんたんにロックさせられます (最初付けた時は驚きました)。 ③のセミラ ...
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2014年2月8日 15:35 あかかたなさん -
Rrブレーキロッド交換
20年以上こき使うとさすがにあらぬところがダメになります。 ブーツの破損+雨水などが原因で Rrのブレーキロッドがこんなになってます。 交換時クリップがサビで固着していたので 外すのにちょっと手こずりました。 こちらは交換後。 交換前の部品と比較。 危ないですね~ 新品は組み込む前にブーツ内 ...
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2014年1月12日 12:16 あかかたなさん -
リヤブレーキのフローティング仕様変更
エンジンの後部マウントに共締めしていたリヤブレーキのフローティングロッドを、神戸ユニコーン製(現ユニコーンジャパン)のマウントを介して接続するように変更。ユニコーンのトルクロッドマウントは、某用品ショップにてアウトレット品として購入していた物(格安でした)。 ロッドマウントは、エンジンマウントとメ ...
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2013年11月9日 20:48 gsx1100s_tanakaさん -
ブレンボキャリパーボルト交換
Fブレーキキャリパーをキャスティングのブレンボに交換して4年経過し、錆が出始めたことから、キャリパー本体のボルト(M8mmで40mm長)をステンレスのテーパーボルトに交換しました。片側4本ずつで計8本ですが、うち1本が固着しかかっており、交換作業の際、ボルト頭部の六角穴をだめにしてしまい、電気ドリ ...
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2011年10月10日 18:25 gsx1100s_tanakaさん
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