スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)

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GSX1100S KATANA (カタナ)

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSX1100S KATANA (カタナ)

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 内商会U-CPオリジナルサスへ交換

    サービスマニュアルだとブレーキにホイール、スイングアームを外して交換するとなっていますが…流石に(笑) まず初めにシートとテールカウルを外します。 (写真は装着後です。) センタースタンドを立ててジャッキ等でスイングアームを少し持ち上げました。 サスペンションの取り付けボルトを外し、ワッシャー2枚 ...

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    2023年8月31日 23:58 TOKU-Tweiさん
  • オーダースプリングの製作状況写真が送られてきた。

    製作中の写真送ってと頼んだらもう出来ちゃってるから今の写真を送るよということで、出来た写真が来ましたが。テンションあがります。後はレートのチェックシートをもらって実際のレートを確認します。 巻数もいい感じそう。 届いたので組んでみた。はじめてなので、そーなの?って事とか学んでる。

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    2024年7月14日 12:43 黒鳥麗子さん
  • リヤショック

    ワークスパフォーマンス製 バイクカスタムの師匠からソロ用にスプリングセットして使いなさいと渡されたので、やってみよう。 オーリンズ最高だけど、これはこれでカッコヨス 私は素人なのでワークスパフォーマンスっ?って感じでしたが 師匠がくれたのできっと凄く良いやつです。 カスタムの方向性としてスーパーバ ...

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    2024年7月7日 11:54 黒鳥麗子さん
  • リアショック交換

    まずはスタンド掛けて、マフラーの後ろの タイコだけ外して、ショックの交換。 やり方は色々でしょうが、スイングアームに パンタグラフジャッキかけて、フレームとの クリアランスを、上げました。 取付け終わって、さすがにばっちり。 チェーンとのクリアランスも取れてます。 コレで少しは安心して乗れるかな。 ...

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    2013年6月22日 22:41 hari:NB8さん
  • リア周りのリフレッシュ 1

    最近、車体の動きが渋いので、車体周りをリフレッシュすることにしました。とはいっても約10年振りの作業です。 まずはリア周りから取り掛かることにします。今回のメニューは以下のとおりです。 ・スイングアームピボットベアリング交換 ・スイングアームサスペンションブッシュ交換 ・ホイールベアリング交換 ・ ...

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    2014年9月24日 08:13 KASKIさん
  • 変更点:OHLINS 旧ツインショック

    通称:キュー(旧)リンズ あるいは骸骨オーリンズ、旧車には似合います。

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    2015年2月14日 00:45 富三郎さんさん
  • アップハンにしたい。一体型トップブリッジ製作

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    2023年12月28日 09:46 黒鳥麗子さん
  • クァンタムサスペンション

    カタナのリアサスをヨシムラKYBからクァンタムに交換しました。 オーリンズもよかったのですが、シルバーのボディーにブラックのスプリングがシックで ぱっと見ノーマルにみえるのと、180km/hくらいの高速コーナーでの踏ん張り具合がお気に入りです。

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    2013年2月27日 16:45 こ-すけさん
  • フロントフォーク オーバーホール

    フロントフォークのオーバーホールです。 というか、転倒して曲がってしまったインナーチューブの交換作業ですね。 ショップ作業ですが無理言って写真撮ってもらっています(感謝)。 作業時間については良く分かりません。 インナーチューブはパーツレビューに記載したオオノスピードの「ANDFフォーク用高精度 ...

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    2021年12月30日 03:43 cleちゃた。さん

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