スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)

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GSX1100S KATANA (カタナ)

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    エルグランド HKSエンジンオイル交換(^^)/

    定期的なオイル交換!オールペイント&販売させて頂いた車両です(^^)/

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    2020年3月8日 17:05 ラッシュモータースポーツさん
  • 初めてのバルブクリアランス調整

    以前、圧縮測定した時、3番だけが、低かったため、出来そうな調整として、バルブクリアランス調整をしようと思いました。 もしかしたら、クリアランスが少ないのでは?と推測しました。 まず、フロントカウルをはずして、ホーンも外した方が、やりやすいみたいです。 ネットで調べると、ヘッドカバーボルトが、固着し ...

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    2023年4月19日 19:19 くまちゃーんさん
  • 純正ピストン(GU72A)

    ヤフオクで落札したGU72A(輸出仕様)の純正ピストン。 型番までは分からなかったですが、内径、ストローク共に私のGU76A(国内仕様)と同じ様なのでとりあえず購入。 送料込で約2000円でした(笑) 使ったケミカルは、 呉工業のファーミングウルトラクリーナー アストロプロダクツのパーツクリーナー ...

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    2022年2月18日 13:42 TOKU-Tweiさん
  • 圧縮圧力の測定【備忘録】

    コンプレッションゲージを購入したので、備忘録として記録しておきます。 1番シリンダー 1120kPa 標準値クリアーです。 2番シリンダー 1200kPa 基準値クリアーです。 3番シリンダー 1160kPa こちらも、標準値クリアーです。 4番シリンダー 1150kPa こちらもクリアーです。 ...

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    2021年6月19日 18:33 coper3232さん
  • クラッチケーブルメンテナンス

    もともと重いカタナのクラッチ、最近特に重く感じるのでケーブルをクリーニング&注油 タイコをレバーから外し ガムテープで漏斗を作りひたすらパーツクリーナーを流し込む 反対側から透明なパーツクリアーが流れ出てくるまでひたすら洗浄。 洗浄が済んだら今度はこのベルハンマーを流し込んで元に戻してクラッチのキ ...

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    2021年4月9日 22:20 ISAO♪さん
  • 赤べこちゃん、圧縮比測定(備忘録)

    昨年手にした赤べこちゃん❤️今年で御年36歳。 エンヂンのオーバーホールーを実施するかどうかと悩んでおりました。 取り敢えず?エンヂンのコンプレッション(圧縮)を測定し、至急オーバーホールが必要なのか判断する事にしました。 先づ燃料タンクを外して〜 全気筒のプラグを外し、念のためイグニッションコ ...

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    2020年1月18日 18:53 maruya4さん
  • バルブクリアランス調整

    納車整備にて。 規定範囲よりやや広めの0.15mmにあわせてもらっています。 この値はヨシムラのST-1の指定値相当です。 タペット音も特段気になることはありません。 ヘッドカバーガスケットはメタル製に交換。 オイル滲みは逆車の持病のらしく、必要箇所は液体ガスケットで養生。 購入店の店長さんはカ ...

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    2015年2月14日 00:14 富三郎さんさん
  • アイドリング回転数の調整

    アイドリング中の回転数が低め(メーター読みで900台くらい)で見ていて止まりそうなため、調整することにしました。 まずはアイドリングが安定するように暖気する。 整備書だとこのような記載になっています。 アイドリング回転数1,100rpm まぁGSX1100Sだから、嫌でも覚えますねw 場所的に ...

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    2014年4月29日 16:00 須々木さん
  • バルブクリアランス調整+修理

    先々週、通勤途中で突然ENG不調発生した。 その日は無事帰宅できたが、次の日からはENG不始動。 プラグを見ると黒く煤けている。 そこでプラグの火花チェック。 →出たりでなかったりと不安定。 以前配線改修した箇所を再チェック。 →予想通り、接続部の緩み発見。 対処したが、始動性は回復せず。 キ ...

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    2013年3月9日 20:09 あかかたなさん

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