取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
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520コンバート チェーン交換
走行距離 76700キロ スプロケ、チェーン交換を行いました。 今回、530から520へコンバートしています。 適合番号はサンスターのサイトから検索しましたが、問題なく装着できました。 カバーを外しフロントスプロケ取り外し 古いチェーンのピンを飛ばします 新しいスプロケと交換 リアも同様。前後 ...
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2020年8月30日 17:46 gonta211vさん -
チェーン・スプロケット交換
カウル、スプロケットカバーを外して交換準備します。 Fスプロケの周辺にはチェーンオイルが蓄積されてます チェーンクリーナーとパーツクリーナーで清掃 コレが一番大変かも 新品のドライブスプロケットを装着。 締め付けトルクが145N・mとかなりのトルクが必要。 ギヤ入れててもエンジンが回ってしま ...
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2020年4月25日 21:35 TAKa-YAMaさん -
スプロケット交換&チェーン交換
リアスプロケが摩耗してきたこともあり、前後もチェーンも交換。 少しくたびれたシルバーのチェーンから銅色のチェーンにアップグレードされました(笑)
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2017年8月13日 21:17 HAcchiさん -
ツインドライブの前方チェーン交換。
自分もにハヤブサはリアに300/35/18のタイヤを履かせているのでチェーンは2段のツインドライブシステムです。 なのでジャックシャフトと言う中間のスプロケットを介して外側にオフセットして2段になるシステムです。 今回はその前側のチェーン交換です(^^) チェーンはEKチェーンの530ZV- ...
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2020年10月10日 18:31 つよエリさん -
クラッチレバー変更
カーボン調のレバーですが、レバーが遠く手が痛くなるので変更します 6段階あるレバーへ変更。 クラッチスイッチがONしなくなったので、接点部に両目テープを貼って補正 左右違うレバーになりましたが、安かったので良しとします。 これで手が痛くなることは皆無です
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2014年11月29日 17:34 hiroki(^^)さん -
もう後戻りはできませんm(_ _)m
いよいよチェーンカット。 新しい工具はどうなんだ!? カットー!! ナンカイのチェーンカット工具は使いやすい^_^ で、ホイールも取り外し^_^ もうチビは活動限界(-_-)zzz 今回はここまで。 次はリアホイールからハブ、スプロケット、フロントスプロケットなど外します^_^
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2016年11月23日 21:48 つよエリさん -
クラッチホース及びマスターシリンダ交換
アップハンドル化に伴い、クラッチホースもロングのステンレスメッシュに交換していましたが、ちょうど一年経過後カシメ部分からフルード漏れが有りました。 インシュロックで締めセメダインを塗りこんで漏れは止まったように思っていましたが、クラッチが切れなくなると自走不可なので交換する事に。 今回はSWAGE ...
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2018年8月12日 14:23 Pーマンさん -
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