取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
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クラッチマスターシリンダー交換
クラッチのバックトルクリミッターをBrock's PERFORMANCEのキットでカットしたのですが(バイク屋さん施工)、猛烈にクラッチが重くなってしまいました。そこで、2代目ハヤブサのマスターシリンダーを流用改することに。 2代目を流用する理由。それはピストン径の違いです。 初 代:14mm ...
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2020年8月16日 23:35 うみもぐらさん -
スプロケット関係取り外し。
まずはスプロケットから。六角レンチで固定してラチェットでナットを外しました。 特に問題無し。 で、スプロケットとその他を無事取り外し完了。 問題はこれ。まずは予想はしていましたが、最後のネジはインチでした∑(゚Д゚) が、六角レンチのインチバージョンも買っていたため問題無し。 しかーし、結局硬くて ...
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2016年11月27日 16:18 つよエリさん -
クラッチフルード交換
最近クラッチフルードが黒く濁りだしたので交換しました。 ブレーキフルードに比べて、クラッチ操作を頻繁に行うので、汚れやすいのでしょうかね? マメに入れ替えることで、クラッチレリーズやクラッチマスター内の汚れ防止に効果があるといいのですが。。。
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2020年5月23日 20:34 bigadminさん -
スロットルスプリング交換
気候も暖かくなってきたので、昨秋から我慢していた、EA11Jのクッソ重いアクセルを軽くすべく、トーションコイルスプリングを交換。 手順を上げようと思ったけど、"DIAREV"さんが詳しい作業手順を上げられていたので省略。 関連情報のURLにLINKを入れてますので、気になった方はそこらをどうぞ。 ...
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2024年3月10日 17:16 欧州毛長鼬さん -
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