足廻り - 整備手帳 - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
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TPMS(タイヤエア圧センサー)取り付け
前車からの移設品、TPMSセンサー@中華品取り付け。確か、Amazonで¥5,000くらいだったかな? 取り付けは簡単、純正キャップを外してロックナットを取り付け、センサーにボタン電池を入れバルブに捩じ込みロックナットを締め付けるだけ。あんまり馬鹿力で締めると壊れるので注意。 重さは確か11gぐら ...
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2024年4月5日 21:00 ななとさん -
ドライブチェーン交換。
最近、注油してもすぐ少し音がするようになったので チェーンを交換します。 まず純正チェーンのピンを抜きます。 使用ツールは大同の「カシ丸50セット」。 サンダーでピンの頭を削ってますが、以前これを省いて カシ丸のピンを折ったことがあるので(笑) 純正はRKでしたが、交換するのはD.I.Dの『530 ...
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2021年3月8日 17:26 oyadi_falcoさん -
フロントブレーキパッド交換
フロントブレーキパッド交換。 走行距離 72600キロ Amazonで安かったのでデイトナのゴールデンパッドを選択 交換は10分あれば終わります。 ピン抜いて、パッド抜いて、プレート入れ替え 差し込んで終わり
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2019年6月1日 19:24 gonta211vさん -
リヤサスペンション交換
タイヤ交換のついでにサスペンション交換をします スイングアームを浮かせる必要性があるのでタイヤが無いと楽だと思ってです マフラーも外します 初代はセンタースタンドの設定があったので車重を支えるだけのフレームが下部にあるのでここにジャッキをかけます 二代目は苦労します サスペンション上部のボルトはこ ...
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2020年6月29日 02:20 ER121R3233hayaさん -
hayabusaを車高短(^_-)-☆
hayabusa買ったらやるぞ その1 足付性向上のためローダウンリンクの導入(#^.^#) 単に足が短いからなんですが(自爆) 鉄製の黒色塗装です。 取付穴のピッチが10mmほど広いだけで 35mm車高が下がるそうです(#^.^#) 上のアルミ製がノーマル品 アルミ製というのが意外でした( ...
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2016年9月23日 22:37 cartvalleyさん -
ロングツーリングの為の整備その5
まずバックステップですが、ようやくシングルサイドのスイングアーム化にした事で、チェーンがフレームの内側に来たのでクラッチ側のステップ問題無く取り付けできたのですが、リアブレーキ側がマフラーワンオフ化に伴い取り付けできず((((;゚Д゚))))))) 結果ポチったのですがお蔵入りになりました(^^ ...
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2017年7月18日 13:09 つよエリさん -
GSX1300Rハヤブサ フロントタイヤ交換
今日は朝から良い天気♪ 絶好のタイヤ交換日和です(^o^) 前から用意していた24mmのヘキサのアタッチメントを使い、タイヤを外します。 リヤのメンテナンススタンドとオイルパンへジャッキを当て慎重に上げていきます。 フォーク右側のロックナットのみ緩め、アクスルシャフトを緩めれば抜けます。その ...
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2014年4月19日 18:19 Pーマンさん -
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リアブレーキパッド sbs 833LS
先日、オイル交換を行った際にショップの店員さんに「リアのブレーキパッドがかなり減ってきているから注意して」と言われていたので気になっていました。 昨日、河口湖付近で行われたバイク用品店のお祭りに行った際に特価販売されているブレーキパッドを発見し購入。 今朝、暑くなる前にささっと交換。 作業は ...
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2018年8月26日 18:36 BlackBeansさん
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