取付・交換 - 電装パーツ - 整備手帳 - GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
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動画で解説!取り付け方 ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット
ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット 動画で解説!取り付け方 youtubeへのリンクから再生頂けます!
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2024年4月16日 18:17 YOURSさん -
初期型 ハヤブサ シフトインジケーター取付
初期型隼にはシフトインジケーターが無いので取付します。 GI pro ATRE G2 中古で送料込み5500円でした。(新品は2万くらいします、) 先日、友人のZ900を運転させてもらった時に、シフト表示があることで、無駄なシフト操作が無くなり、とても快適に感じたので、中古でも少し高いですが購入 ...
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2023年10月24日 12:13 Magnificさん -
レギュレータ交換及び空冷化
前期型ハヤブサに乗っている方はご存じとは思いますが、純正レギュレータはテールカウル内にある為、高温になり故障するリスクが高いです。 温度を測ってみたところ、アイドリング5分で60℃近くまで上昇しました。 前々回の車検時、レギュレータの故障により、バッテリーもダメになり10万超えの出費(涙)になりま ...
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2020年9月1日 14:47 jun-G-Riderさん -
【電圧計】集中電源取ユニット取り付け【外気温計】
デイトナのD-UNIT+を核に、転ばぬ先の杖代わりに電圧計と前車からの移設品である外気温計を取り付けた。前車のS1000Fはコンパクトリレーを3個使用して各電子機器に電源を供給していたが、D-UNIT+自体にリレーが入っててACC×3+常時電源が取り出せる優れもの。 D-UNITのトリガー線はナン ...
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2024年4月21日 21:29 ななとさん -
レギュレータレクティファイア ×
先日ツーリングからの帰宅中、フェリーに乗ろうと手続きを済ませてエンジンをかけようとしたら… 「ウイ…二ュゥー…」 あかんバッテリあがってしもた… と、手押しで乗船w 降りる時はエンジンかかったのでなんとか帰宅、レギュレータかなとアナログテスターを当てると針がブンブン震えてるじゃないですか! ...
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2019年6月29日 11:27 まつまつおんさん -
ヒューズ全交換
よくよく考えたらもう9年なんですよね。 車で好感触だったのでリフレッシュ。 高い物じゃないし、替えとけば安心かな〜って。 ミニブレードヒューズと普通のブレードヒューズが混在してます。 スペアも含めて一新。 14041mileにて交換。
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2022年6月15日 23:33 隼斗@hayabusaさん -
電源取り出しユニット D-UNIT 取り付け
スマホ充電を出来るように電源取り出そうと思っていたら発見したので購入してみました。 取り付けはさほど難しくは有りません。 バッテリーのプラスとマイナスを繋いで、ACC配線に繋ぐだけです。 コブの中に収納しましたが、元々ETCが場所を占領していたので縦向きに配置する事になりました。 ACC配線は ...
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2021年9月4日 02:32 TAKE99さん -
モトイージー取り付け
KOSO Mini3と言う電圧計を取り付けたので電圧を調べて見ました。 キーON時でヘッドライト、ウインカーポジション、ETCが入り、燃料ポンプが作動しますので画像の通り11Vしか有りません。 これではバッテリーが新しくともセルの回りが重いはずです。 そこで、以前ハーレーのH4球で使用していた ...
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2015年4月19日 07:30 Pーマンさん -
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