スズキ GSX250R

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GSX250R

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  • セパハンのゲタ外し

    先輩方の真似をして自分も作業w ハンドルとトップブリッジの間にあるカラーを取り外して、ハンドルのポジションを若干ですが下に。 フォークの突き出し分(約15mm)ダウンです。 ポンと外しただけではキャップボルトのネジ山が足りず固定できないので… ・外径の小さいカラーやワッシャーを噛ませてボルト ...

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    2018年12月14日 20:45 あかばっちさん
  • Vストローム250用ナックルガード流用のハズが… の巻

    ジスペケ購入段階から温めていましたw GSX250R ≒ Vストローム250 = 兄弟 ならばナックルガード流用できるでしょ~ という事で見切り発車ですw それぞれのバーエンドの比較です 左…Vストローム250(255g) 右…GSX250R(306g) ジスペケの方が重かったです 意外で ...

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    2023年7月12日 22:15 XYmaxさん
  • スペーサ外し

    めちゃめちゃ快晴なのに外出自粛…(>_<) 洗車してチェーンメンテしました。 ついでにハンドルのスペーサも取っ払い⌒ヾ(*´_`)ポイ 跨がってみて… (´-ω-`) イマイチ変化が分かりませんw 走ったら分かるかなぁ♪ コロナ落ち着くまで楽しみにしときます(*´ω`*)

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    2020年4月19日 17:17 ☆☆HIROKI☆☆さん
  • Vストローム250用ナックルガード流用 完結編 の巻

    7月に仮合わせをして頓挫していた ペケシロくん購入前から温めていた企画w ついに完結編です(>ω<) 企画中断の理由はハンドル右側の 前ブレーキを留めるボルトが折れてしまったからです… AliExpressでナックルガード買った時に 付いていたものですが多分アルミ製ですw 右が折れたのなら左 ...

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    2023年10月8日 21:07 XYmaxさん

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