スズキ GSX400S KATANA (カタナ)

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GSX400S KATANA (カタナ)

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電装系 - 整備手帳 - GSX400S KATANA (カタナ)

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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット動画あり

    ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット 動画で解説!取り付け方 youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月16日 18:17 YOURSさん
  • HIDライト バラスト点検

    250カタナから移植したHIDライト。 フロントカウル内に設置してあるバラストがぐらつき、時折フロントフォークにかすることがあったので、販売店にて調整。 あっという間にカウルが外され、ライトユニット裏にバラストを縦置き。 まさにちょうどいいスペースがあったので、しっかり固定してもらいました。 作業 ...

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    2020年5月31日 23:21 じょうくんパパさん
  • メーター清掃

    メーターのガラスが激しく汚いので清掃を決意。 みんカラ先輩や、他のサイトの方の作業手順を参考にさせて頂きました。 (有難うございました<(_ _)>) メーターを車体から外し、分解します。 枠の裏の折り返し部分を少しずつ起こしていき、メーターからガラス部分を外します。 外れたガラス部分です。 洗剤 ...

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    2018年5月9日 13:44 ちゃり秀さん
  • フロントウインカーギボシ端子交換

    先日の立ちゴケで左ウインカー破損。アッシーで新品交換した。接続するメス側のギボシ端子がゆるくて、力を入れると端子ごと外れた。この機会に4本ともギボシ端子を新品に交換した。もってて良かった電工工具。カシメ楽しい!

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    2018年10月25日 21:26 セーサクさん
  • レギュレータ交換

    古いレギュレータと新品の箱。 バッテリーの消耗激しく、電圧測ると17〜18Vの過充電状態。 そこで取り敢えずレギュレータ交換。 価格、¥14000 新品装着。 これで測ると13〜14.8Vぐらいで過充電にはなっていない様子。 これでしばらくバッテリーの状態を見守ることにしました。

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    2019年10月20日 14:46 decca2010さん
  • レギュレター交換

    写真上が新品の純正イグナイター、下がこれまで着いていたもの。新しい方はオレンジのコードが減っていた。 ウインカーをつけるとヘッドライトがつられるのがひどくなり、テスターで計測。 通常 13.7 キーオン 12.7 アイドリング 17オーバー!おいおい、異常じゃないかということで、ストックのレギュレ ...

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    2021年6月6日 21:39 セーサクさん
  • メーター修理

    修理を出していたメーターがモビーディックから戻ってきた。メーター内OH、針新品、パネル補修で63.210円。2ヶ月待ったが、その間は中古メーターを二万で購入したので、計八万ほどかかった。 これでどこも不安がないバイクになって安心ぽんです。 中古メーターは予備パーツとして保管しとくか。 次はバッテリ ...

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    2024年3月11日 22:39 セーサクさん
  • メーター故障、修理

    昨年からオドメーターが走行距離に反映されず、総走行距離が変わらなくなってしまった。ギア欠けと思われる。年末に針交換等を自分でやったが、さすがにギア交換は専門業者に頼むことにした。 レストアとパネルひび割れと針交換で六万弱の見積り。納期は2ヶ月みてほしいとのこと。 2ヶ月乗れないのは困るので、ネット ...

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    2024年1月18日 18:09 セーサクさん
  • etc という文明の力

    ヤフオクで落としたetc なんですが…センサー部の配線が酷かった…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 電源部も、配線ちぎられてる…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) BNCコネクタを使って、アンテナ部を修正 とりあえず、タンクとシートカウルを取り外して、使わなくなったイモビライザーを取り外しました。 取り外したイモビライザー ...

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    2017年3月19日 18:42 マニアックDさん
  • ヨシムラテンプメーター取付

    届いた! デイトナとヨシムラどっちにしようか迷ったけどマフラーとかもヨシムラなのでコッチにしてみた。 フレームサビサビ(´;ω;`) 下の方にある温度センサー? これ外すの大変だったw モンキーとスパナ使って噛むんだけど回す幅が無い! アレもコレも外してってやれば余裕ですぐ交換出来るんだろうけど外 ...

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    2017年12月20日 19:09 Qoonyさん

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